全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

ゆるドラシル part60

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-05-09 12:48:23 ID:DJplD52h.net

    公式サイト
    http://cloverlab.jp/game/yurudora/sp/sp_index.html

    iOSダウンロード
    https://itunes.apple.com/jp/app/yurudorashiru-kawaiikyarade/id794156760?mt=8

    Androidダウンロード
    https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.cloverlab.yurudora

    公式Twitter
    https://mobile.twitter.com/yurudora

    攻略情報
    Lobiに有志が纏めてくれてます

    フレンド募集
    公式Lobiにフレンド募集スレが有ります


    ■関連スレ
    ゆるドラシル質問スレpatr1
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1430193864/

    ゆるドラシル 友達募集スレ
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1410736722/

    ■前スレ
    ゆるドラシル part59
    http://bintan.ula.cc/test/read.cgi/anago.2ch.net/applism/1430892156/l50

    ・次スレは>>950が宣言して建てること
    ・荒らしはスルー推奨
    ・質問が来たら質問スレに誘導してあげましょう

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1431143303/

  • 6 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-05-09 12:56:48 ID:DJplD52h.net

    有志が検証してくれたデータ

    ■クリスタル一個のゲージ回復量はユニットの回復力*0.3
     クリスタルの個数*ゲージ回復量で計算後に端数切捨
    ■計測したHIT数とクリスタル出現数の分布図
     http://iup.2ch-library.com/i/i1427859-1430573071.jpg
     5+0.05*HIT数を基本値として±1.5の端数切捨(力業)
    ■攻撃時のクリスタル泥は攻撃の種類による増減は無く変わりない
    ■ゲージ満タン時のたたかうはクリスタル泥に補正-3
    ■3ゲージrandom攻撃は体力回復ハートが確定で落ちる
    ■ダメージ計算式
    ・攻撃や防御の計算はLSが加味された状態で行われる
    ・攻撃側の攻撃と防御側の防御が一定値以上離れると基本ダメージは1になる
    ・バフとデバフは同じ枠で計算される(心の壁がウェポンブーストでダメージが通るようになる)

    暫定式
    [{(攻撃力+装備)×スキル補正}-敵防御力]=基本ダメージ
    基本ダメージ×技倍率×バフデバフ


    ※あくまで検証段階です

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s