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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-05-09 12:48:23 ID:DJplD52h.net
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攻略情報
Lobiに有志が纏めてくれてます
フレンド募集
公式Lobiにフレンド募集スレが有ります
■関連スレ
ゆるドラシル質問スレpatr1
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1430193864/
ゆるドラシル 友達募集スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1410736722/
■前スレ
ゆるドラシル part59
http://bintan.ula.cc/test/read.cgi/anago.2ch.net/applism/1430892156/l50
・次スレは>>950が宣言して建てること
・荒らしはスルー推奨
・質問が来たら質問スレに誘導してあげましょう -
6 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-05-09 12:56:48 ID:DJplD52h.net
有志が検証してくれたデータ
■クリスタル一個のゲージ回復量はユニットの回復力*0.3
クリスタルの個数*ゲージ回復量で計算後に端数切捨
■計測したHIT数とクリスタル出現数の分布図
http://iup.2ch-library.com/i/i1427859-1430573071.jpg
5+0.05*HIT数を基本値として±1.5の端数切捨(力業)
■攻撃時のクリスタル泥は攻撃の種類による増減は無く変わりない
■ゲージ満タン時のたたかうはクリスタル泥に補正-3
■3ゲージrandom攻撃は体力回復ハートが確定で落ちる
■ダメージ計算式
・攻撃や防御の計算はLSが加味された状態で行われる
・攻撃側の攻撃と防御側の防御が一定値以上離れると基本ダメージは1になる
・バフとデバフは同じ枠で計算される(心の壁がウェポンブーストでダメージが通るようになる)
暫定式
[{(攻撃力+装備)×スキル補正}-敵防御力]=基本ダメージ
基本ダメージ×技倍率×バフデバフ
※あくまで検証段階です
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