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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-05-06 15:02:36 ID:T+tK8YYv.net
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http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1430586054/
・次スレは>>950が宣言して建てること
・荒らしはスルー推奨
・質問が来たら質問スレに誘導してあげましょう -
48 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-05-06 19:45:21 ID:h7Woe7lT.net
>>1乙
流れを読まずに>>6のダメージ計算式の更新
まずはいつもの
http://iup.2ch-library.com/i/i1429992-1430908849.jpg
(前提)
防御値=(ユニット防御力+装備の防御力)*リーダースキル補正
攻撃値=(ユニット攻撃力+装備の攻撃力)*リーダースキル補正
基本ダメージ=「たたかう」実行時のダメージ
とおくと
各値が基本ダメージに与える影響は
防御値→0.125*防御値だけ基本ダメージを減少させる
攻撃値→0.25*攻撃値だけ基本ダメージを増加させる
乱数を考慮に入れていない基本ダメージ計算式は
基本ダメージ = (0.25*攻撃値 - 0.125*防御値 + α)
と仮定できる
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もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。