-
1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-05-03 02:00:54 ID:Dw1jTwiY.net
公式サイト
http://cloverlab.jp/game/yurudora/sp/sp_index.html
iOSダウンロード
https://itunes.apple.com/jp/app/yurudorashiru-kawaiikyarade/id794156760?mt=8
Androidダウンロード
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.cloverlab.yurudora
公式Twitter
https://mobile.twitter.com/yurudora
攻略情報
Lobiに有志が纏めてくれてます
フレンド募集
公式Lobiにフレンド募集スレが有ります
※前スレ
ゆるドラシル part57
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1430383809/
※関連スレ
ゆるドラシル質問スレpatr1
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1430193864/
・次スレは>>950が宣言して建てること
・荒らしはスルー推奨 -
809 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015-05-06 00:18:08 ID:hvaixJ4U.net
>>1
ちょっと有用そうなのまとめてみる
■クリスタル一個のゲージ回復量はユニットの回復力*0.3
クリスタルの個数*ゲージ回復量で計算後に端数切捨
■計測したHIT数とクリスタル出現数の分布図
http://iup.2ch-library.com/i/i1427859-1430573071.jpg
5+0.05*HIT数を基本値として±1.5の端数切捨(力業)
■攻撃時のクリスタル泥は攻撃の種類による増減は無く変わりない
■ゲージ満タン時のたたかうはクリスタル泥に補正-3
■3ゲージrandom攻撃は体力回復ハートが確定で落ちる
あと防御関連の計算式出してくれた人居たと思うけどあれもまとめたいので持ってる人教えてください
ほかに何か有用な情報有ればまとめたいので教えてください
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。