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WAR OF THE VISIONS FFBE 幻影戦争 - Part159

  • 1 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-01-07 21:32:07 ID:x1+mJfQx0.net

    !extend:on:vvvvvv:1000:512
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    スレ立てる時は↑を3行以上になるようにしてください
    次スレは>>900が建てること
    無理な場合は安価指定するか有志が立ててください

    ■公式サイト
    https://www.jp.square-enix.com/WOTV/

    ■公式Twitter
    https://twitter.com/WOTV_FFBE

    ※前スレ
    WAR OF THE VISIONS FFBE 幻影戦争 - Part158
    https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1578380814/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
    (deleted an unsolicited ad)

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1578400327/

  • 673 名前: 名無しですよ、名無し! 2020-01-08 01:21:39 ID:JSH6jfw/0.net

    >>658
    FFTだと詠唱が必要な魔法や召喚魔法は明確に
    序盤と中盤では確実にメリットがあるんだよね。
    物理ジョブは基本的に槍使いを除いて
    敵キャラに隣接しないとまともにダメージを与えられない。
    忍者の手裏剣も投石と同じ程度のダメージ。
    魔法使いは初期魔法のブリザドやサンダーの時点で
    十字形の範囲魔法で遠距離から攻撃可能。
    召喚魔法に至っては敵味方の自動識別があるから
    黒魔法より範囲が広い上に味方を巻き込む心配もない。
    遠距離で詠唱時間がいらない
    「剣技」が使える物理固有ジョブでバランス崩壊するわけだが
    幻影戦争ではサービス開始の最序盤なのに物理ジョブが
    遠距離でノンチャージ攻撃で大ダメージを使えてしまう。

  • 1001 1001

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