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WAR OF THE VISIONS FFBE 幻影戦争 - Part126

  • 1 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-12-27 08:42:10 ID:NJLUrY8h0.net

    !extend:on:vvvvvv:1000:512
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    スレ立てる時は↑を3行以上になるようにしてください
    次スレは>>900が建てること
    無理な場合は安価指定するか有志が立ててください

    ■公式サイト
    https://www.jp.square-enix.com/WOTV/

    ■公式Twitter
    https://twitter.com/WOTV_FFBE

    11月14日配信

    ※前スレ
    WAR OF THE VISIONS FFBE 幻影戦争 - Part125
    https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1577378248/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
    (deleted an unsolicited ad)

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1577403730/

  • 934 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-12-27 15:04:54 ID:uAqLGx6E0.net

    >>891
    >>894
    FFT本家でも溶岩地帯とか毒の沼があってレビテトを使えば
    浮いているのでダメージをくらわないというシステムはあった。
    ただモンスターが攻撃してくるダメージの方が深刻だし
    避けて移動すればいいからみんなの記憶からは薄れているはず。
    それより幻影戦争を開発している会社の「gumi」がリリースしている
    幻影戦争のベースになっているタガタメというソシャゲSRPGでは
    高難易度ボスでは踏むと即死級のトラップとか当たり前のごとくあるらしい。
    しかもFF14の大縄跳びくらい悪質な配置で。
    俺はタガタメをプレイしていないけど
    タガタメのプレイヤーが過去スレで常時レビテト持ちの
    ギルガメッシュは難易度がインフレしてから
    悠々自適でそういう地形を移動できるようになるはずだって言っていた。

  • 1001 1001

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