-
1 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-11-20 20:18:07 ID:oxTEAAR40HAPPY.net
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立てる時は↑を3行以上になるようにしてください
次スレは>>800が建てること
無理な場合は安価指定するか有志が立ててください
■公式Twitter
https://twitter.com/WOTV_FFBE
■公式サイト
https://www.jp.square-enix.com/WOTV/
11月14日配信開始!
前スレ
WAR OF THE VISIONS FFBE 幻影戦争 - Part30
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1574231789/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad) -
905 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-11-21 03:44:10 ID:V0nKI1gi0.net
youtubeにあがってた正面、背後からのダメージ変化&AP増加量まとめてみる
ダメージ:正面=側面=背面でどの方向から攻撃してもダメージは同じ
命中率 :背面≧側面>正面の順に命中率アップ
AP :背面>側面>正面の順に獲得AP量アップ
→正面殴り=AP8
側面殴り=AP14
背面殴り=AP20獲得
※APはこれに加えて
クリティカル発動で+AP4
敵にトドメを刺すと+AP4
つまり背後から攻撃してクリティカル発動+トドメを刺すとAP28増加
ただ全て通常攻撃での検証だったからTPを消費した場合も調べてみたけど
全てTP消費量の半分がAP回復量(小数点以下切捨て)だった
例)
ケアル :TP12消費→AP6回復
エスナ :TP13消費→AP6回復
レビテト:TP15消費→AP7回復
ためる :TP20消費→AP10回復
APは敵を攻撃しても味方を攻撃しても回復する量同じだから
レイドでヒーラーのTP枯渇したらHP多い味方を背後から殴ってTP確保だ
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。