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【PS3/PS4】テイルズオブゼスティリア【TOZ】part796

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-03-20 22:07:51 ID:F7yQ47ZC0.net

    !extend:default:vvvvvv:1000:512
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    スレ立ての際は↑が3行以上になるようにコピペして下さい。

    『テイルズ オブ ゼスティリア(Tales of Zestiria)』
    ジャンル:情熱が世界を照らすRPG
    対応機種:PS3(両版対応)/ PS4(ウェルカムプライス版のみ)
    発売日(フルプライス版):2015年1月22日(木)発売
    発売日(ウェルカムプライス版):2016年7月7日(木)発売
    価格(フルプライス版):8,070円+税
    価格(ウェルカムプライス版):PS4パッケージ版 3,800円+税 /
    PS4、PS3ダウンロード版 3,672円(税込)
    ララビットマーケット特装版:12,944円+税
    https://shop.bandain...oent.co.jp/p/126114/
    ファミ通DXパック:10,870円+税
    http://ebten.jp/p/4560467045595/
    予約特典:プレミアムラバーストラップ(スレイ、アリーシャ、エドナ、ミクリオの4種から1種)
    アリーシャ、ライラ、ミクリオの限定秘奥義ダウンロードプロダクトコード
    CERO:B(12歳以上推奨)
    キャラクターデザイン:いのまたむつみ、藤島康介、奥村大悟、岩本稔
    プロデューサー:馬場英雄 personal code:hideo/2357.88
    アニメーション制作:ufotable
    主題歌:Superfly『White Light』
    戦闘システム:フュージョニックチェイン リニアモーションバトルシステム(FC-LMBS)
    ※ウェルカムプライス版には『導師の夜明け』は収録されておりません。

    ■テイルズ オブ ゼスティリア公式サイト
    http://toz.tales-ch.jp/
    ■テイルズチャンネル+(プラス)
    http://tales-ch.jp/pc/
    ■バンダイナムコエンターテインメント公式サイト
    http://bandainamcoent.co.jp/
    ■バンダイナムコスタジオ
    http://www.bandainamcostudios.com/

    ※次スレは>>950の方が、無理なら番号指定でお願いします。
    ・重複を防ぐために、必ず宣言してから立てましょう。
    ・立てられない、立てる気のない人は>>950前後ではレスを控えて減速しましょう。
    ・立てる際、本文1行目に『!extend:default:vvvvvv:1000:512』の記入をお忘れなく。
    ・スレタイの[転載禁止](c)2ch.netの部分は自動で付きます。次スレを立てる時はこれを必ず抜き、【PS3/PS4】テイルズオブゼスティリア 【TOZ】part○○で立てましょう。←※重要※
    ただコピーした場合や専ブラなどの自動次スレ立てでも失敗します。
    ※アフィリエイトサイトへの転載は禁止です。

    ※前スレ
    【PS3/PS4】テイルズオブゼスティリア【TOZ】part795
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1518251727/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1521551271/

  • 457 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-04-25 18:20:02 ID:fHXP4QWd0.net

    4Gamer:
     馬場さんは前職でもゲーム開発に留まらず,さまざまなチャレンジをしていた印象があります。

    馬場氏:
     はい。大規模なファンイベントやオーケストラコンサートの開催,カフェやアパレルメーカーといった,
    それまでにはあまり見なかった他業種とのコラボレーションなどにも取り組み,新作発売前の数か月間,全国体験会などの行脚も続けました。プレイヤーの皆さんとできるだけ一緒に楽しみたいという想いから,さまざまなチャレンジを続けてきたんです。

    4Gamer:
     そういったチャレンジを続けてきたのはなぜでしょうか。

    馬場氏:
     同じゲームのプレイヤーが同じ空間に集まって,思う存分コンテンツへの愛を語れる場を提供したいと思っていたからです。
    「ドラゴンクエスト」や「ファイナルファンタジー」といったシリーズであれば,自然と「今,どこまで進んでる?」みたいな会話が生まれますよね。
     一方,そのタイトルが大好きだけど,周りの友達とそういった会話がなかなかできないという方々もいるので,
    こちらからその環境を作ってあげたいという思いがありました。さらに“ゲームをプレイヤーに届けたら終了”ではなく,
    発売後もそうやってプレイヤー同士がゲームについて会話できる場を作りたいという気持ちを持っていたんです。

    ↑このチャレンジが今のテイルズを形作ったのを忘れるな

  • 1001 1001

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