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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2017-09-27 13:44:47 ID:q2ozMCCs0.net
!extend:default:vvvvvv:1000:512
スレ立ての際は↑が3行以上になるようにコピペして下さい。
『テイルズ オブ ゼスティリア(Tales of Zestiria)』
ジャンル:情熱が世界を照らすRPG
対応機種:PS3(両版対応)/ PS4(ウェルカムプライス版のみ)
発売日(フルプライス版):2015年1月22日(木)発売
発売日(ウェルカムプライス版):2016年7月7日(木)発売
価格(フルプライス版):8,070円+税
価格(ウェルカムプライス版):PS4パッケージ版 3,800円+税 /
PS4、PS3ダウンロード版 3,672円(税込)
ララビットマーケット特装版:12,944円+税
https://shop.bandainamcoent.co.jp/p/126114/
ファミ通DXパック:10,870円+税
http://ebten.jp/p/4560467045595/
予約特典:プレミアムラバーストラップ(スレイ、アリーシャ、エドナ、ミクリオの4種から1種)
アリーシャ、ライラ、ミクリオの限定秘奥義ダウンロードプロダクトコード
CERO:B(12歳以上推奨)
キャラクターデザイン:いのまたむつみ、藤島康介、奥村大悟、岩本稔
プロデューサー:馬場英雄 personal code:hideo/2357.88
アニメーション制作:ufotable
主題歌:Superfly『White Light』
戦闘システム:フュージョニックチェイン リニアモーションバトルシステム(FC-LMBS)
※ウェルカムプライス版には『導師の夜明け』は収録されておりません。
■テイルズ オブ ゼスティリア公式サイト
http://toz.tales-ch.jp/
■テイルズチャンネル+(プラス)
http://tales-ch.jp/pc/
■バンダイナムコエンターテインメント公式サイト
http://bandainamcoent.co.jp/
■バンダイナムコスタジオ
http://www.bandainamcostudios.com/
※次スレは>>950の方が、無理なら番号指定でお願いします。
・重複を防ぐために、必ず宣言してから立てましょう。
・立てられない、立てる気のない人は>>950前後ではレスを控えて減速しましょう。
・立てる際、本文1行目に『!extend:default:vvvvvv:1000:512』の記入をお忘れなく。
・スレタイの[転載禁止](c)2ch.netの部分は自動で付きます。次スレを立てる時はこれを必ずを抜き、【PS3/PS4】テイルズオブゼスティリア 【TOZ】part○○で立てましょう。←※重要※
ただコピーした場合や専ブラなどの自動次スレ立てでも失敗します。
※アフィリエイトサイトへの転載は禁止です。
※前スレ
【PS3/PS4】テイルズオブゼスティリア【TOZ】part789
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1504773795/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
828 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-10-19 23:26:10 ID:Kn27ToBU0.net
>>816
開発がどう原点回帰したか、王道を目指したかよりな
根本的には、「面白くなかった」が問題なんだが・・・
一番の問題はな。
ゼスティリアに限って言えば、王道とか原点回帰だとか「それらしい」ことをほざいただけなのが透けて見えてるんだよ。
隠そうとすらしてないのかもしれんが。
正直な感想「客を舐めてるのか?」なんだが。
>>801
企業としては「売上」出すことが前提になるから、売上度外視でゲームって作れない。
これはまぁ、企業である限り仕方ない。社員の生活を犠牲にしてまで作れとは言えないし。
で、売上と出来上がりのちょうどいい境界線をある程度見分けてやる必要がある。
・・・企業がね・・・売上を優先させるとね・・・
妥協を強要までいくと・・・開発者側はやる気なくすよね・・・
ってことだと思うよ。
バンナムにいたってはゼスティリアだけじゃないし、ジョジョとかガンダムVSとか
重役に売上のみを考えて客を馬鹿にしたやつがいたとしか思えないんだよね・・・
ネットゲームでないソフトにスタミナ性を導入とかが会議で通るというか
そもそもそれをいれようという話がでる時点でな・・・
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