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【PS3/PS4】テイルズオブゼスティリア【TOZ】part776

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/(ワッチョイW 3172-S0So [210.236.12.141]) 2017-02-13 11:21:39 ID:wSWNQB4l0.net

    !extend:default:vvvvvv:1000:512
    『テイルズ オブ ゼスティリア(Tales of Zestiria)』
    ジャンル:情熱が世界を照らすRPG
    対応機種:PS3(両版対応)/ PS4(ウェルカムプライス版のみ)
    発売日(フルプライス版):2015年1月22日(木)発売
    発売日(ウェルカムプライス版):2016年7月7日(木)発売
    価格(フルプライス版):8,070円+税
    価格(ウェルカムプライス版):PS4パッケージ版 3,800円+税 /
    PS4、PS3ダウンロード版 3,672円(税込)
    ララビットマーケット特装版:12,944円+税
    https://shop.bandainamcoent.co.jp/p/126114/
    ファミ通DXパック:10,870円+税
    http://ebten.jp/p/4560467045595/
    予約特典:プレミアムラバーストラップ(スレイ、アリーシャ、エドナ、ミクリオの4種から1種)
    アリーシャ、ライラ、ミクリオの限定秘奥義ダウンロードプロダクトコード
    CERO:B(12歳以上推奨)
    キャラクターデザイン:いのまたむつみ、藤島康介、奥村大悟、岩本稔
    プロデューサー:馬場英雄 personal code:hideo/2357.88
    アニメーション制作:ufotable
    主題歌:Superfly『White Light』
    戦闘システム:フュージョニックチェイン リニアモーションバトルシステム(FC-LMBS)
    ※ウェルカムプライス版には『導師の夜明け』は収録されておりません。

    ■テイルズ オブ ゼスティリア公式サイト
    http://toz.tales-ch.jp/
    ■テイルズチャンネル+(プラス)
    http://tales-ch.jp/pc/
    ■バンダイナムコエンターテインメント公式サイト
    http://bandainamcoent.co.jp/
    ■バンダイナムコスタジオ
    http://www.bandainamcostudios.com/

    ※次スレは>>950の方が、無理なら番号指定でお願いします
    ・重複を防ぐために、必ず宣言してから立てましょう。
    ・立てられない、立てる気のない人は>>950前後ではレスを控えて減速しましょう。
    ・立てる際、本文1行目に『!extend:default:vvvvvv:1000:512』の記入をお忘れなく
    ・スレタイの[転載禁止](c)2ch.netの部分は自動で付きます。次スレを立てる時はこれを必ずを抜き、【PS3/PS4】テイルズオブゼスティリア 【TOZ】part○○で立てましょう。←※重要※
    ただコピーした場合や専ブラなどの自動次スレ立てでも失敗します。
    ※アフィリエイトサイトへの転載は禁止です。

    ※前スレ
    【PS3/PS4】テイルズオブゼスティリア【TOZ】part774
    http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1485745408/_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1486952499/

  • テイルズ馬場Pインタビュー 「(テイルズは)後輩にバトンタッチ」
    「原点に帰ったど真ん中のファンタジーRPGを据え置きで作りたい」

    ファミ通より

    新スタジオを立ち上げた馬場英雄氏と、スクエニの松田社長にインタビュー


    ・前職で大きなIPを任されていたが、ゲーム以外のビジネス展開をする中でそろそろ後輩たちにバトンタッチしてもアリではないかと考え、節目のタイミングで退職という道を選んだ

    ・自分がこの先後何本ゲームを作れるのかと考えた時、RPGのつわものが多くいる中でもう一度チャレンジしたいと思った。それでスクエニの門を叩いたのが昨年10月の話。

    ・松田社長「彼には新規IPを作ってもらうのと同時に、あたらしい才能を発掘してもらいたい。」

    ・「スタジオイストリア」は、物語を作り出していく職人集団の会社、という意味の造語

    ・イストリアのマスコットキャラクターはチョコボシリーズなどのキャラデザを担当している板鼻利幸氏。名前はまだない。

    ・このマスコットキャラは個人的に、今後ゲームにも登場させたいと思っている

    ・今手がけている新作では、「やさしさ」や「暖かさ」を世界観として表現したいと思っている。殺伐とした雰囲気ではなく、「早くあの温かい世界に入りたい」と思ってもらえるようなゲームを作りたい

    ・小さい頃から慣れ親しんできたアニメやコミックをベースにした表現にしたい。

    ・ファンタジーの原点に帰って、どストレートの、ど真ん中のファンタジーRPGを作りたいと現時点では構想している。北欧神話や、ドワーフ、エルフといった様々な種族がいる世界観。

    ・登場人物の成長を描いたり、メッセージ性の強さと言った"馬場らしさ"は変えたくない。

    ・(発売時期は?)今の時点では・・・

    ・(プラットフォームは?)最終的にどうなるかは分からないが、据え置き機にこだわりたいという想いは強くある。ただスマホを含め、ビジネスチャンスのあるプラットフォームも検討はしたい

    ・もちろん海外展開もチャレンジしていきたい。

  • 1001 1001

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