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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016-01-10 21:45:40 ID:ZfVH4ops0.net
『テイルズ オブ ゼスティリア(Tales of Zestiria)』
ジャンル:情熱が世界を照らすRPG
対応機種:プレイステーション3
発売日:2015年1月22日(木)発売
価格:8,070円+税
ララビットマーケット特装版:12,944円+税
http://lalabitmarket...or.jp/feature/tozsp/
ファミ通DXパック:10,870円+税
http://ebten.jp/p/4560467045595/
予約特典:プレミアムラバーストラップ(スレイ、アリーシャ、エドナ、ミクリオの4種から1種)
アリーシャ、ライラ、ミクリオの限定秘奥義ダウンロードプロダクトコード
CERO:B(12歳以上推奨)
キャラクターデザイン:いのまたむつみ、藤島康介、奥村大悟、岩本稔
プロデューサー:馬場英雄 personal code:hideo/2357.88
アニメーション制作:ufotable
主題歌:Superfly『White Light』
戦闘システム:フュージョニックチェイン リニアモーションバトルシステム(FC-LMBS)
■公式サイト
http://toz.tales-ch.jp/
※前スレ
【PS3】テイルズオブゼスティリア 【TOZ】part698
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1452209253/ -
203 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016-01-11 15:03:38 ID:TfbRZX0S0.net
>>186
あいつは元広告屋だから直感的って言葉が好きなんだよ
宣伝において簡単便利を推すことが訴求力を高めるのを知ってる
電通的には間違ってない
ただ、現場にそれは要らないんだ
求めるのは「実用性」 これだけ
企業が何を売りたいかではなく、消費者が何を買いたいか
それが理解できていないのが馬の限界
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