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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-07-22 23:02:45 ID:xHMhPWyv0.net
『テイルズ オブ ゼスティリア(Tales of Zestiria)』
ジャンル:情熱が世界を照らすRPG
対応機種:プレイステーション3
発売日:2015年1月22日(木)発売
価格:8,070円+税
ララビットマーケット特装版:12,944円+税
http://lalabitmarket...or.jp/feature/tozsp/
ファミ通DXパック:10,870円+税
http://ebten.jp/p/4560467045595/
予約特典:プレミアムラバーストラップ(スレイ、アリーシャ、エドナ、ミクリオの4種から1種)
アリーシャ、ライラ、ミクリオの限定秘奥義ダウンロードプロダクトコード
CERO:B(12歳以上推奨)
キャラクターデザイン:いのまたむつみ、藤島康介、奥村大悟、岩本稔
プロデューサー:馬場英雄 persona l code:hideo/2357.88
アニメーション制作:ufotable
主題歌:Superfly『White Light』
戦闘システム:フュージョニックチェイン リニアモーションバトルシステム(FC-LMBS)
■公式サイト
http://toz.tales-ch.jp/
■馬場英雄プロデューサーを降ろすことを願う署名ページ
http://www52.atwiki....giwiki/pages/48.html (リンク先から署名の本ページに飛びます)
前スレ
【PS3】テイルズオブゼスティリア【TOZ】part618
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1437390747/ -
888 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-07-27 11:21:04 ID:9OYMkOwx0.net
>>885
普通の話:挫折から立ち上がって成長する
ゼスティリア、まどか:挫折したらお終い
だから状況の変化で行動を変える事はあっても
成長による変化が描けない。
普通に行動する者は失敗事例として嘲笑され
主役は最後まで決断や行動しないか
何も考えずラジコン化したり善悪超越(免罪体質)した精神じゃないと
行動すら出来ない。
最初から何もしない事がベスト!って前提の設定が
物語を作りにくくしてる。
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