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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-04-19 18:32:44 ID:/989AhM40.net
『テイルズ オブ ゼスティリア(Tales of Zestiria)』
ジャンル:情熱が世界を照らすRPG
対応機種:プレイステーション3
発売日:2015年1月22日(木)発売
価格:8,070円+税
ララビットマーケット特装版:12,944円+税
http://lalabitmarket.channel.or.jp/feature/tozsp/
ファミ通DXパック:10,870円+税
http://ebten.jp/p/4560467045595/
予約特典:プレミアムラバーストラップ(スレイ、アリーシャ、ミクリオ、エドナの4種から1種)
アリーシャ、ミクリオ、ライラの限定秘奥義ダウンロードプロダクトコード
CERO:B(12歳以上推奨)
キャラクターデザイン:いのまたむつみ、藤島康介、奥村大悟、岩本稔
プロデューサー:馬場英雄
アニメーション制作:ufotable
主題歌:Superfly『White Light』
戦闘システム:フュージョニックチェイン リニアモーションバトルシステム(FC-LMBS)
■公式サイト
http://toz.tales-ch.jp/
前スレ
【PS3】テイルズオブゼスティリア【TOZ】part486
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1429347557/ -
497 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-04-20 02:46:12 ID:1Nj7aI4+0.net
シームレスは最初というか大前提、攻略本インタビューで語ってる
―天族や憑魔が見えるという、一般人とは異なる視点をもつ主人公にした理由を教えてください。
山本 最初はシステムとの兼ね合いでしたね。
今回はフィールドからシームレスで戦闘に入るので、いきなり仲間全員を出現させるわけにはいかない。
それで考えたすえに出てきたものが、「スレイのなかに憑依する霊的な存在の仲間」というアイデアです。
そこからまた神依のアイデアが出てきたり、冒険に同行するキャラクターがいて、それは人間だろう、という設定が広がったりしました。
こっちでは長谷がシナリオとのすり合わせや処理問題について語ってる
http://www.famitsu.com/news/201501/26070204.html
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