-
1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-03-24 22:15:00 ID:4ep62iCB0.net
『テイルズ オブ ゼスティリア(Tales of Zestiria)』
ジャンル:情熱が世界を照らすRPG
対応機種:プレイステーション3
発売日:2015年1月22日(木)発売
価格:8,070円+税
ララビットマーケット特装版:12,944円+税
http://lalabitmarket.channel.or.jp/feature/tozsp/
ファミ通DXパック:10,870円+税
http://ebten.jp/p/4560467045595/
予約特典:プレミアムラバーストラップ(スレイ、アリーシャ、ミクリオ、エドナの4種から1種)
アリーシャ、ミクリオ、ライラの限定秘奥義ダウンロードプロダクトコード
CERO:B(12歳以上推奨)
キャラクターデザイン:いのまたむつみ、藤島康介、奥村大悟、岩本稔
プロデューサー:馬場英雄
アニメーション制作:ufotable
主題歌:Superfly『White Light』
戦闘システム:フュージョニックチェイン リニアモーションバトルシステム(FC-LMBS
※前スレ
【PS3】テイルズオブゼスティリア【TOZ】part455
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1427122613/ -
987 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015-03-25 19:00:54 ID:tmcSaYoI0.net
シリーズものなのに
前作まで当たり前に出来ていたフィールド表示キャラの変更やら
ミニゲームやらサブイベンやら細かいユーザーフレンドリーなUIなどが
出来なくなってるのは手抜きと言われてもしょうがないよね
天族が視認できないっていう設定が致命的だったんだろうかな
導師が真の仲間と認識した天族は導師の力の影響で視認できるようになるっていうことにしておけば
なにも問題なかっただろうに
見えない=面白い演出できると勘違いしてたんだろうか
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。