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【PS3】テイルズオブゼスティリア part35【TOZ】

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014-09-18 18:24:30 ID:rzej/Wla0.net

    『テイルズ オブ ゼスティリア(Tales of Zestiria)』

    ジャンル:情熱が世界を照らすRPG
    対応機種:プレイステーション3
    発売日:2015年1月22日(木)発売予定
    価格:8,070円+税
    ララビットマーケット特装版:12,944円+税
    http://lalabitmarket.channel.or.jp/feature/tozsp/
    ファミ通DXパック:10,870円+税
    http://ebten.jp/p/4560467045595/
    予約特典:プレミアムラバーストラップ(スレイ、アリーシャ、ミクリオ、エドナの4種から1種)
           アリーシャ、ミクリオ、ライラの限定秘奥義ダウンロードプロダクトコード
    CERO:審査予定
    キャラクターデザイン:いのまたむつみ、藤島康介、奥村大悟、岩本稔
    プロデューサー:馬場英雄
    アニメーション制作:ufotable
    主題歌:Superfly『White Light』
    戦闘システム:フュージョニックチェイン リニアモーションバトルシステム(FC-LMBS)

    ■公式サイト
    http://toz.tales-ch.jp/
    ■シリーズ公式ポータルサイト テイルズチャンネル+(プラス)
    http://tales-ch.jp/pc/
    ■まとめwiki(ウイルス反応なしとの報告)
    http://www59.atwiki.jp/tozwiki/
    ■バンダイナムコゲームス公式ウェブサイト
    http://www.bandainamcogames.co.jp/
    ■バンダイナムコスタジオ
    http://www.bandainamcostudios.co.jp/
    PS3「テイルズ オブ ゼスティリア」第1弾PV
    ttp://www.youtube.com/watch?v=mnjMvL72WO4
    PS3「テイルズ オブ ゼスティリア」第2弾PV
    ttp://www.youtube.com/watch?v=AQi98wt4s4U
    PS3「テイルズ オブ ゼスティリア」第3弾PV
    ttps://www.youtube.com/watch?v=mAuo2M0KlUo
    PS3「テイルズ オブ ゼスティリア」第4弾PV シナリオ編
    ttps://www.youtube.com/watch?v=pmd86UlDFkA
    PS3「テイルズ オブ ゼスティリア」15秒CM
    ttps://www.youtube.com/watch?v=TQVS8HnaLro

    前スレ
    【PS3】テイルズオブゼスティリア part34【TOZ】
    http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1410876328/

    ※次スレは>>950の人が立てて下さい。
    踏み逃げ時は立てられる人が宣言してから立てること!

    転載元:https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1411032270/

  • 653 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2014-09-20 16:28:35 ID:droicxU+i.net

    体験版やってきた。
    とりあえず先に聞かれてたこととから答えてくわ。
    戦闘中カメラはおそらくコンフィグで設定するのみかな?割り当てられてるボタンは無かった。
    セレクトはいつも通りマニュアルとかの切り替え。
    キャラとかモンスターの影に隠れて他の敵がいることもあるけど、すべての敵のマーカーは手前に表示されてるからだいたいの場所はわかる。
    天族の操作感
    ミクリオは遠近バランスタイプだとは思うけど、スレイと比べるとやっぱ近距離はスピードが遅い。
    ライラは典型的な後衛かな。
    ただ、近距離は攻撃範囲が広いから出の遅さをどうにかすれば役割は広そう。
    サビーダは近距離基本、技の連携ある程度してから詠唱短縮した術を放って締めみたいな感じかな。
    あんまり上級術みたいなのは体験版では覚えてなかった。
    エドナは移動速度は遅いけど何故か近距離の性能はライラより高そう。
    でもまぁ後衛タイプって感じかなぁ
    アリーシャは、神威に対応するシステムはいまんとこ無かった。体験版だからかね。
    スピードはそこそこあるけど、如何せん攻撃範囲が狭いのと、奥義がタメてから放つのがあって反撃喰らいやすいからオートでは封印安定レベルのものがちらほら。
    掛け合いは騒音とか周りのゲームの音とかで台詞も聞き取れないレベルだったから諦めますた。すまねぇ
    話題になってる特技はルートカスタムはできなさそう。完全にGと同じ感じ。
    長距離移動技におけるカメラの動きは、キャラが動いたあとカメラもワンテンポおいてから移動する感じ。
    まぁでもある程度カメラは固定されたまま画面内で左右に動きながら戦う感じかな。
    酔い防止とかには配慮されてたし、カメラの動きも自然でまったく気になるようなとこは無かった。
    称号は装備の所から付け替え可。
    称号によってステータスにボーナスが入るだけかな。いまんとこは。
    攻撃+4%とかそんな感じ。

    ただスキルに関しての項目はまったく無かったからこれから要素が追加されてくんだろうと思います。

    こんなもんかな?

  • 1001 1001

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