全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

【とあるIF】とある魔術の禁書目録 幻想収束(イマジナリ-フェスト) part44

  • 1 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-08-10 03:29:44 ID:fRdoUQuD0.net

    !extend:on:vvvvv:1000:512
    !extend:on:vvvvv:1000:512

    ※スレッドを立てるとき、「!extend:default:vvvvv」が文頭三行になるようにコピペして下さい。(先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )

    ■公式サイト
    https://www.index-if.jp/
    ■公式Twitter
    https://twitter.com/index_if_PR
    ■SQUARE ENIX サポートセンター(意見・要望、不具合報告はココ)
    https://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=18521&la=0

    ■注意事項
    ・次スレは>>900 が"宣言してから"立てて下さい。
    規制等で立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。指定が無い場合は>>910がスレ立てを行ってください(以降>>920、>>930、…も同様)。
    ・コピペ連投等で>>900を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番が宣言のうえ立ててください。

    ※前スレ
    【とあるIF】とある魔術の禁書目録 幻想収束(イマジナリ-フェスト) part43
    http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1565270142/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
    (deleted an unsolicited ad)

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1565375384/

  • 519 名前: 名無しですよ、名無し! 2019-08-11 00:47:43 ID:qvjuRV8p0.net

    潜在能力(中)の上昇値について
    HP
    =sLv×6

    物攻防・異攻防(物攻でしか検証してないが恐らく同じであろうと推測)
    =sLv×5

    器用
    =sLv×1


    検証方法
    HP…編成画面とバトル画面の比較
    器用…回復量から逆算
    物攻…いろいろやると上昇値の5であると仮説がたてられた。
    そこで物攻が同値であったアシスト☆2・1凸[最終信号]打ち止め,☆3・2凸[海中散歩]打ち止めを使い、物攻の差が5の倍数の2キャラを用意。
    今回はバトルキャラの物攻の差が130なので[海中散歩]打ち止めの潜在能力を(130/5=)26まで上げ、攻撃方向1、敵との属性相性なしの物理キャラ(今回はアニェーゼ)に連携させ数値が同じ事を確認。
    これを差が異なる複数回繰り返したところ全て同値であったため、上昇値は5であると断定した。

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s