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【PS4】Fallout4 フォールアウト4 Vault113 【FO4】

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016-01-15 19:45:39 ID:72luRW/00.net

    ◆発売日:海外版 11月10日
    .     :日本版 12月17日
    ◆ジャンル:ロールプレイングゲーム
    ◆機種.  :公式HPを参照
    ◆公式HP :http://fallout4.com/
    ◆オフィシャルトレーラー(日本語字幕)
    https://www.youtube.com/watch?v=GE2BkLqMef4


    ◆PC版の話題は厳禁!PCスレへ
    ◆XBOX ONE版の話題はXBOX ONEスレへ
    ◆機種煽りはゲハ板へ

    ・質問は下記の質問スレで行うこと。質問に答えたい人は質問スレへ誘導したのち、質問スレで答えること

    【PS4】Fallout4 フォールアウト4 質問スレ14
    http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/goverrpg/1452613395/

    ※次スレは>>900が立ててください。
      無理だった場合は他の方が宣言をしてからスレ立てをお願いします。

    ・前スレ
    【PS4】Fallout4 フォールアウト4 Vault112 【FO4】
    http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1452820453/

    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512 EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1452854739/

  • 263 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2016-01-16 09:46:36 ID:w8nQaUjI0.net

    >>261
    ちなみに、扉に入った後の内部的な処理は
    1)ポップ&装備種決定
    2)オートセーブ
    3)テーブルを参照しレジェ効果決定
    となっているようだが、同じマップ内に伝説が二体以上いる場合、
    扱うデータ量が増えるためか、1の処理完了前に2が発生してしまい、
    武器種や伝説化する敵が固定されない模様

    ファロンデパートを例に取ると、地下にいる二体のスパミュのみが固定可能なので
    マップ内のどの敵から順にポップ処理を行うかは決まっているようだ
    つまりポップ処理の優先度が高い奴はオートセーブ前にポップ処理が完了するので
    武器種と伝説化を固定できるという仕組みらしい


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