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1 名前: 名無しさんの野望 2019-11-18 21:29:44 ID:51lmWIncd.net
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↑冒頭にコレを3行コピペしてスレ立てして下さい
荒涼とした砂漠ワールドで世紀末人斬りRPGと拠点作りを楽しむスルメゲー
「Kenshi」
公式サイト
http://www.lofigames.com/
公式Twitter
@KenshiOfficial
Steam版 販売ページ (日本語) 12/6から正式版になり3,500円に
※公式サイトからも購入できます
https://store.steampowered.com/app/233860/Kenshi/?l=japanese
英wiki
http://kenshi.wikia.com/wiki/Kenshi_Wiki
日wiki(旧wiki)
https://www46.atwiki.jp/kenshi_steam/
新日wiki(移転作業中)
https://wiki3.jp/kenshijp
Q&Aは>>2-3をご覧ください
次スレは>>950で
前スレ
【世紀末村作り】Kenshi【132スレ目】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1573462052/
本スレではMOD・翻訳の話題は「感想等雑談程度」としてください。それ以上の細かい話をしたい方は
関連スレ
KenshiのMOD製作・FCSツール活用スレ part5
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1570937123/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured -
249 名前: 名無しさんの野望 2019-11-21 10:05:32 ID:/vHSCea5a.net
>>246
戦闘時間(攻撃・回避・被弾)が増えるから伸びるだけであって
経験値効率は変わらない点に気をつけて -
250 名前: 名無しさんの野望 2019-11-21 10:07:55 ID:06jYWp9j0.net
>>246
数値が固定でマイナスされる奴はその分スキルが低いとみなされるから、
スキル差が大きくなる分経験値も多くもらえる。トレーニング武器MODとかめっちゃ経験値もらえるし
x0.5とかの割合で減るやつは経験値の計算には影響しないけど、
失敗した方が経験値もらえたり戦闘長くなったりで結果的に育ちやすくなる
・・・という感じのはず
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