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【世紀末村作り】Kenshi【123スレ目】

  • 1 名前: 名無しさんの野望 2019-08-11 15:57:27 ID:HhWTa+Xo0.net

    !extend:checked:vvvvv:1000:512
    ↑冒頭にコレを3行コピペしてスレ立てして下さい

    荒涼とした砂漠ワールドで世紀末人斬りRPGと拠点作りを楽しむスルメゲー
    「Kenshi」
    公式サイト
    http://www.lofigames.com/
    公式Twitter
    @KenshiOfficial
    Steam版 販売ページ (日本語) 12/6から正式版になり3,500円に
    ※公式サイトからも購入できます
    http://store.steampowered.com/app/233860/?l=japanese
    英wiki
    http://kenshi.wikia.com/wiki/Kenshi_Wiki
    日wiki
    https://www46.atwiki.jp/kenshi_steam/

    Q&Aは>>2-3をご覧ください
    次スレは>>950で
    前スレ
    【世紀末村作り】Kenshi【122スレ目】
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1564576713/

    本スレではMOD・翻訳の話題は「感想等雑談程度」としてください。それ以上の細かい話をしたい方は
    関連スレ
    KenshiのMOD製作・FCSツール活用スレ part3
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1556620615/

    でどうぞ。


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1565506647/

  • 808 名前: 名無しさんの野望 2019-08-21 22:59:48 ID:mqzwcglBa.net

    climperってキングやん

    >>806
    https://wiki3.jp/kenshijp/page/39#id_d70eadcf
    単純に、相手のステータスが高ければ高いほど成長が著しい
    感覚的に直接関係してそうなのは下記。
    等級が低い武器を使った方が上げやすいとか、細かい影響を言ってたらキリがない


    近接攻撃 →相手の近接防御-自分の近接攻撃 が大きいほど
    近接防御 →相手の近接攻撃-自分の近接防御 が大きいほど
    打たれ強さ→相手の攻撃力の高さや怪我を負った状態で戦闘、リンチ、etc...
    器用さ   →相手の器用さ-自分の器用さ が大きいほど(素手や軽武器など特定条件下でしか鍛えにくい)
    回避    →とにかく強い相手に殴られるか避ける動作が必要(素手や軽武器など特定条件下でしか鍛えにくい)

  • 1001 1001

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