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1 名前: 名無しさんの野望 2019-08-11 15:57:27 ID:HhWTa+Xo0.net
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↑冒頭にコレを3行コピペしてスレ立てして下さい
荒涼とした砂漠ワールドで世紀末人斬りRPGと拠点作りを楽しむスルメゲー
「Kenshi」
公式サイト
http://www.lofigames.com/
公式Twitter
@KenshiOfficial
Steam版 販売ページ (日本語) 12/6から正式版になり3,500円に
※公式サイトからも購入できます
http://store.steampowered.com/app/233860/?l=japanese
英wiki
http://kenshi.wikia.com/wiki/Kenshi_Wiki
日wiki
https://www46.atwiki.jp/kenshi_steam/
Q&Aは>>2-3をご覧ください
次スレは>>950で
前スレ
【世紀末村作り】Kenshi【122スレ目】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1564576713/
本スレではMOD・翻訳の話題は「感想等雑談程度」としてください。それ以上の細かい話をしたい方は
関連スレ
KenshiのMOD製作・FCSツール活用スレ part3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1556620615/
でどうぞ。
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808 名前: 名無しさんの野望 2019-08-21 22:59:48 ID:mqzwcglBa.net
climperってキングやん
>>806
https://wiki3.jp/kenshijp/page/39#id_d70eadcf
単純に、相手のステータスが高ければ高いほど成長が著しい
感覚的に直接関係してそうなのは下記。
等級が低い武器を使った方が上げやすいとか、細かい影響を言ってたらキリがない
近接攻撃 →相手の近接防御-自分の近接攻撃 が大きいほど
近接防御 →相手の近接攻撃-自分の近接防御 が大きいほど
打たれ強さ→相手の攻撃力の高さや怪我を負った状態で戦闘、リンチ、etc...
器用さ →相手の器用さ-自分の器用さ が大きいほど(素手や軽武器など特定条件下でしか鍛えにくい)
回避 →とにかく強い相手に殴られるか避ける動作が必要(素手や軽武器など特定条件下でしか鍛えにくい)
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