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【世紀末村作り】Kenshi 【48スレ目】

  • 1 名前: 名無しさんの野望 2018-07-08 07:12:11 ID:cit4lLHg.net

    荒涼とした砂漠ワールドで世紀末人斬りRPGと拠点作りを楽しむスルメゲー
    「Kenshi」

    公式サイト
    http://www.lofigames.com/
    公式Twitter
    https://twitter.com/KenshiOfficial

    Steam版 販売ページ (日本語) \1,980 ※公式サイトからも購入できます
    http://store.steampowered.com/app/233860/?l=japanese

    英wiki
    http://kenshi.wikia.com/wiki/Kenshi_Wiki
    日wiki
    https://www46.atwiki.jp/kenshi_steam/

    前スレ
    【世紀末村作り】Kenshi 【47スレ目】
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1530505525/

    Q&Aは>>2-4をご覧下さい
    次スレは>>950で

    スレ立ての際は1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」と入れて
    ワッチョイが出るようにしてください

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1531001531/

  • 202 名前: 名無しさんの野望 2018-07-09 14:48:32 ID:F8/vZ1LI.net

    スレイブスタートでやってるが、アップデートが挟まってついこの間やったのと挙動が違うな。
    衛兵AIがなかなか難しいらしくバギーなかんじ。

    衛兵に捕まると本来は治療したのち担ぎ上げられ檻に入れられる。
    以前はこの動作は自然だったが、門番が奴隷の通過に無関心だった。

    今回は捕まえた場合、治療せず担ぎ上げた瞬間「持ち場に戻る」タスクが動き出すようで放り投げ叩きつけられる。
    地面に叩きつけられると一定カウント意識が飛ぶ。
    カウント終わる前に衛兵が持ち場に戻り監視スタート。

    倒れている脱獄プレイヤーを見つけて担ぎ上げ、タスクが変わり叩きつけ
    〜の繰り返しでカオスだった。

    以前は自然だったが、肝心の門番が奴隷の通過に無関心だった。

    んでなんとか檻に戻れて再び脱走して先に行けたけど広間でない方の門番の動きは
    やっぱり監視の動きがおかしかったなあ。

    前スレ893さん
    下積みといっても、足枷があると能力は殆ど上がらない。
    衛兵とガチバトルするとたいてい四肢欠損する。
    夜間見回りが途絶える日とかを見計らって運動会をして運動能力を鍛えるくらいか

    いろんなやり方はあろうが自分は屋外拘束かつ見回り無い日を選んで屋外奴隷を全て開放し、
    ついてくる気のある連中を引き連れて一か八か強行突破で駆け出すという方法をとってる。

    「あんた正気か?」「気でも狂ったの?」「こんなの無理だ俺は残る!」とか叫んでおもろい。
    残ったやつも後で仲間になったが、ハイブだったし足怪我してたし邪魔なんで解雇したw

    >>7
    初期の2名がロードの度に「従順な奴隷」のタスクが入ってしまう呪いは健在、とは行ってもリバースから遠く離れていれば勝手挿入はうざいが実害はない。

  • 1001 1001

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