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1 名前: 名無しさんの野望 2018-06-06 08:08:54 ID:D5TZQ6wk0.net
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荒涼とした砂漠ワールドで世紀末人斬りRPGと拠点作りを楽しむスルメゲー「Kenshi」
公式サイト
http://www.lofigames.com/
公式Twitter
https://twitter.com/KenshiOfficial
Steam版 販売ページ (日本語) \1,980 ※公式サイトからも購入できます
http://store.steampowered.com/app/233860/?l=japanese
英wiki
http://kenshi.wikia.com/wiki/Kenshi_Wiki
日wiki
https://www46.atwiki.jp/kenshi_steam/
前スレ
【世紀末村作り】Kenshi 【40スレ目】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1527901167/
Q&Aは>>2-4をご覧下さい
次スレは>>950で
スレ立ての際は1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」と入れて
ワッチョイが出るようにしてください
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743 名前: 名無しさんの野望 2018-06-09 00:13:54 ID:p9Ea3EK10.net
プレイ中のカクつきやセーブ/ロードにかかる時間って何の影響が一番大きいんだろうか
自分で出来る範囲で色々試してみた範囲だと「メンバー数の増加」が一番影響が大きかった気がする
自勢力3人縛りでスクインくらいの規模の拠点を作ってみたけど、あんまり重くはならなかった
メンバーを離れた別々の場所に分散させるともちろん重くなったけど、あくまで一時的なもので集合したら治まった
遠征して色んなエリアを開拓したら重くなるという話もあるけど、自勢力3人で地図全域を旅というか駆け抜けたけどあんまり重くはならなかった
駆け抜けるんじゃなくて各エリアごとにある程度滞在してたらNPCのケガとかが逐一保存されて重くなってたんだろうか?(インポートで軽くなるのも辻褄が合う)
あと、拠点の内容や行動範囲はほぼそのままに自勢力を3人から15人まで増やしたらそれだけで劇的に重くなった(特にセーブやロード)
南東エリア解放めちゃ待ち遠しいけどこれ以上重くなるのかなって期待半分の不安半分だ・・・
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