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1 名前: 名無しさんの野望 2018-04-28 17:49:37 ID:LINXPOOE0.net
!extend:checked:vvvvv:1000:512
荒涼とした砂漠ワールドで世紀末人斬りRPGと拠点作りを楽しむスルメゲー「Kenshi」
公式サイト
http://www.lofigames.com/
公式Twitter
https://twitter.com/KenshiOfficial
Steam版 販売ページ (日本語) \1,980 ※公式サイトからも購入できます
http://store.steampowered.com/app/233860/?l=japanese
英wiki
http://kenshi.wikia.com/wiki/Kenshi_Wiki
日wiki
https://www46.atwiki.jp/kenshi_steam/
前スレ
【世紀末村作り】Kenshi 【29スレ目】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1524537547/
次スレは>>950で
スレ立ての際は1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」と入れて
ワッチョイが出るようにしてください
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
75 名前: 名無しさんの野望 2018-04-29 01:45:29 ID:rb4NuBIK0.net
>>72
それで合ってるよ
ユニークキャラは最初の雇用時とか対面時のセリフと
大きくかけ離れたキャラにならないように性格が固定であることが多いね
指定されてないと多分ランダムになると思う
ただ性格が指定されてなくてもDialog package playerが指定されてることもあるんで
酒場で雇った人とか拠点に招き入れた人のセリフはある程度パターン化されそう
曖昧な言い方で悪いけど私もFCS初心者で断言出来ないんだよね
逆にPersonalityが設定されててもdialog package playerの指定がないと無口になる
分かりやすい例がホッブスで、彼はCrazyな性格だけどdialog package playerが設定されてないんで
ヒャッハァー!みたいなセリフを言わない
じゃああの武勇伝はどっから来た?って思うかも知れないけどぶっちゃけ私も知りません
(むしろ知ってる人がいたら教えて欲しい)
とりあえず、ホッブス専用Dialog packageを自作して追加してみたところ
自作のセリフを言いながら武勇伝も垂れ流してた
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