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【世紀末村作り】Kenshi 【13スレ目】

  • 1 名前: 名無しさんの野望 2018-02-20 23:22:21 ID:iwKGWJ9/0.net

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    荒涼とした砂漠ワールドで世紀末人斬りRPGと拠点作りを楽しむスルメゲー「Kenshi」

    公式サイト
    http://www.lofigames.com/
    公式Twitter
    https://twitter.com/KenshiOfficial

    Steam版 販売ページ (日本語) \1,980 ※公式サイトからも購入できます
    http://store.steampowered.com/app/233860/?l=japanese

    英wiki
    http://kenshi.wikia.com/wiki/Kenshi_Wiki
    日wiki
    https://www46.atwiki.jp/kenshi_steam/

    前スレ
    【世紀末村作り】Kenshi 【12スレ目】
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1518692839/

    次スレは>>950で


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1519136541/

  • 190 名前: 名無しさんの野望 2018-02-21 21:01:05 ID:HP3E4QqB0.net

    FIX
    - 移動経路探索のいくつかのバグを修正
    - すべての高齢動物は、移動経路の反対方向に走っていた。老いていることを理由にして・・・
    - 離れた地形を2回以上クリックしたときに移動経路が変更されないバグを修正
    - 囚人が檻の外に出た際、あなたを "侵入者!"と呼ぶバグを修正
    - 全ての武器が同じ製作者だった場合に生じる性能に関するバグを修正
    - キャラクターは、バックパックから医療品を使用できるようになります
    - 派閥の繁栄状況により店員の持ち金がマイナスになるバグを修正
    - 動物で(地面に落ちている)アイテムを拾えなくなるよう修正
    - 奴隷が檻の中にいるときに足枷が外されたことを魔法のように知ることはなくなります
    - FOLLOWの指示は動物を屋外に出します
    - 徴税人の訪問や蛮族の襲撃は、ベースアサルトをトリガーにすることはなくなります(?)
    - 「Splint job」のAIが修正されます
    - 「crafting jobs」のAIが頻繁に止まったり始まったりする問題を修正
    - 特定の複雑な作業指示の組み合わせによるAIのバグを修正
    - ポートレートが白くなる際に気絶しているかどうかをチェックするよう修正
    - ダイアログシステムが誤った種族を選んだり、ダイアログターゲットを間違った人に変更したりするバグを修正
    - スクリーンラベルが消えないバグを修正
    - 潜在的にオオカミが無限に発生するバグを修正
    - いくつかの建造物でlimited itemが間違っているバグを修正
    - 敗北した襲撃部隊が何度も再集結していたバグを修正
    - stationhouseが傾斜の端で建設できないバグを修正
    - AIが建築されていない建物にアイテムを置くことを試みていたバグを修正
    - 複数の別々のマップエリアがアクティブな場合、「distribution of squads」が発生しやすいように強化(?)
    - 囚人が消える問題を修正
    - 建物の隣にある場合、壁が間違ったゲートコードを取得する問題を修正(?)
    - いくつかのオーディオバグを修正
    - マップがアンロードされたときに囚人が行方不明になる問題を修正
    - ステルスXPの不正利用を修正
    - あなたはもう未完成の建物の中に家具を作ることはできません
    - 奴隷商が複数の奴隷を扱おうとする問題を修正
    - navmeshシステムに微調整

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