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1 名前: 名無しさんの野望 2016-10-28 12:02:34 ID:4akUim6s.net
荒涼とした砂漠ワールドで世紀末人斬りRPGと村作りを楽しむスルメゲー「Kenshi」
開発者が1人で6年かけて開発しているが、まだまだ完成には遠い状態なので万人にはオススメできない。
だが200時間ぐらいプレイしてしまうクソゲー。
公式サイト
http://www.lofigames.com/
Steam版 販売ページ (日本語) \1,980 ※公式サイトからも購入できます
http://store.steampowered.com/app/233860/?l=japanese
前スレ
【世紀末村作り】Kenshi 【2スレ目】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1413967005/ -
853 名前: 名無しさんの野望 2017-10-14 11:15:59 ID:Kmqbg2W1.net
0.97.3
-hiver soldierとhiver workerの頭領のHPを増加。ごつい見た目を反映するためでもあり、兜着けられないのを補うためでもある
-hive workerが着けられない頭防具を増やした
-プレイヤーが拠点を留守中に徴税役人が来て無駄足を踏むことのないようにした
-キャラクターがお店のカウンターから資材とか食料を取っていかないようにした
-フォリアージ表現の岩とラグドールが衝突しなかったので修正
-上段からの打突をキャラクターが認識せず、防御しなかった現象を修正
-wall rampが読み込まれると、gate-code(門関連のプログラムということか?)にバグが出たので修正
-製造系建造物を使用時に、レシピに必要な原料が足らない際のクラッシュを修正
-ハエの羽音がようやく一定距離で聞こえなくなった。(まだ減衰が必要)
-死んだNPCがセーブに含まれない現象を修正
0.97.4
-死亡率を高い方に再調整(もっと死ぬようにする)
-失血の速度を33%減。ただし、止血速度は50%低下。(失血状態になることが増えるが、対処できる時間は増えた。でも放置してたら危険)
-造血が33%速くなった。(よって回復に要する時間は同じ。(150/100)×(67/100))
-未処置(赤色)ダメージはその部位のHPが0より大きくても減る。ただし速度は半減
-全てのケガの治癒速度が1.5倍に。ただし、治癒速度計算は赤色ダメージの量に左右される
-KO時間は微減
-新要素の調整とマップへの追加をちょこっと
-Darkfingerに新要素追加
-Sinkuunに別の新要素追加
-Deadlandsに素晴らしい新要素追加
-Skimmerを大幅強化。ただし、隊列ごとの構成員は減った。なので、急襲が効果的
-持ち物画面でシフト右クリックをするとアイテムのスタックが丸ごと移動される
-防具の性能を一部調整
-animal feederの容量がやけに小さかったので修正
-slave traderがプレイヤーの奴隷を盗むために施錠した扉を破壊しだす現象を修正
-移動中のキャラクターが急に足を止める原因になっていた経路計算に関するバグを修正
-動物の四肢がラグドールになってしまう現象が気持ち悪いので修正
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