全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

【PoE】Path of Exile Part 232

  • 1 名前: 名無しさんの野望 2019-09-24 20:56:32 ID:/AsQxqt/0.net

    !extend:checked:vvvvv:1000:512
    !extend:checked:vvvvv:1000:512
    次スレを立てるときは↑を文頭に2行入れて下さい

    Grinding Gear Gamesが開発したハック&スラッシュゲーム Path of Exile を語るスレです
    ・販売形式はF2Pで、課金対象は追加倉庫や見た目を変えるアイテム等です
    ■公式
     http://www.pathofexile.com/
    ■洋Wiki
     http://pathofexile.gamepedia.com/Path_of_Exile_Wiki
    ■日本語wiki
     http://seesaawiki.jp/pathofexile/
     http://wikiwiki.jp/pathofexile/
    ■質問スレ
    【PoE】 Path of Exile 質問スレ part30
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1565116593/

    前スレ
    【PoE】Path of Exile Part 231
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1568787831/

    次スレは>>950が立てる
    立たない場合は>>970が宣言して立てる


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1569326192/

  • 142 名前: 名無しさんの野望 2019-09-26 15:27:29 ID:u/k6yYfJ0.net

    https://www.pathofexile.com/forum/view-thread/2650703

    先週、 Path of Exileの最近のクライアントおよびサーバー側のパフォーマンスの問題を改善する作業に関する更新を投稿しました。これらの分野での作業中に、はるかに大きな問題を特定し、その修正プログラムを今日展開しました。
    3.8.0で行われた微妙な変更により、クライアントへの特定の効果が短いフレームよりも長いフレームでより多くのパーティクルを生成するというバグが導入されました。これは、何らかの理由でゲームクライアントの速度が低下すると、
    後続の各フレームで指数関数的に長くかかることを意味していました。これに対する修正が今日展開されました。

    この特定の問題により、小さなパフォーマンスの問題が巨大なクライアントフリーズに変わります。
    これは、このバグが3.8.0で導入されて以来、人気のあるreddit / forum投稿で確認できます。
    これにより悪化した小さなパフォーマンスの問題を修正するために、他の作業がまだ進行中です。

    さらに、すぐに改善できるサーバーパフォーマンスのいくつかの領域を発見しました。これにより、
    ゲームサーバーインスタンスがCPUを過度に消費している場合に発生する可能性のあるst音やスローダウンを防ぎます。
    これらも今日展開される予定です。



    ↑とりあえずパフォーマンス低下の根っこの部分は発見されたっぽいね

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s