全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

【PoE】Path of Exile Part 216

  • 1 名前: 名無しさんの野望 2019-05-31 12:16:10 ID:8WzAILlM0.net


    次スレを立てるときは↑を文頭に2行入れて下さい

    Grinding Gear Gamesが開発したハック&スラッシュゲーム Path of Exile を語るスレです
    ・販売形式はF2Pで、課金対象は追加倉庫や見た目を変えるアイテム等です
    ■公式
     http://www.pathofexile.com/
    ■洋Wiki
     http://pathofexile.gamepedia.com/Path_of_Exile_Wiki
    ■日本語wiki
     http://seesaawiki.jp/pathofexile/
     http://wikiwiki.jp/pathofexile/
    ■質問スレ
    【PoE】 Path of Exile 質問スレ part29
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1557017339/

    前スレ
    【PoE】Path of Exile Part 215
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1558511512/

    次スレは>>950が立てる
    立たない場合は>>970が宣言して立てる


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1559272570/

  • 424 名前: 名無しさんの野望 2019-06-03 06:01:14 ID:YCs5mPhX0.net

    >>414
    4ptかけて取るノードの強さかどうかはともかく、crit稼ぐビルドなら維持自体はクッソ楽だと思うけど
    inc crit 200%下がったってbase 5%の武器なら合計のcrit chance10%しか下がらんし、8%の武器でも16%しか下がらんよ
    crit buildって低くてもchanceで50%になる程度はinc crit稼ぐし。
    前提のノードからしてこのノードの列はcritビルド前提のノードだしね。

    適当に例を挙げて適当に計算すると base crit 5%/crit multi 400%/crit chance 50%(incではなく)の状態のダメージを1として
    Blitzチャージ20の時の crit multi 400%/crit chance 40%/AS1.4倍 の期待値は元の1.2倍弱くらいじゃないかな
    bigノードとして20%more弱は可も無く不可も無く平均的という感じで、movement skillの使用感アップや硬直低減を兼ねるとまあまあって感じなんじゃないかな
    ここからmultipulierを稼ぐと効率は下がっていくけど、デメリットがメリットを上回るほどmultiplier稼ぐのは現状の環境だとあんまり現実的じゃないと思うよ

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s