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1 名前: 名無しさんの野望 2019-05-31 12:16:10 ID:8WzAILlM0.net
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Grinding Gear Gamesが開発したハック&スラッシュゲーム Path of Exile を語るスレです
・販売形式はF2Pで、課金対象は追加倉庫や見た目を変えるアイテム等です
■公式
http://www.pathofexile.com/
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http://pathofexile.gamepedia.com/Path_of_Exile_Wiki
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http://seesaawiki.jp/pathofexile/
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■質問スレ
【PoE】 Path of Exile 質問スレ part29
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1557017339/
前スレ
【PoE】Path of Exile Part 215
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1558511512/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
424 名前: 名無しさんの野望 2019-06-03 06:01:14 ID:YCs5mPhX0.net
>>414
4ptかけて取るノードの強さかどうかはともかく、crit稼ぐビルドなら維持自体はクッソ楽だと思うけど
inc crit 200%下がったってbase 5%の武器なら合計のcrit chance10%しか下がらんし、8%の武器でも16%しか下がらんよ
crit buildって低くてもchanceで50%になる程度はinc crit稼ぐし。
前提のノードからしてこのノードの列はcritビルド前提のノードだしね。
適当に例を挙げて適当に計算すると base crit 5%/crit multi 400%/crit chance 50%(incではなく)の状態のダメージを1として
Blitzチャージ20の時の crit multi 400%/crit chance 40%/AS1.4倍 の期待値は元の1.2倍弱くらいじゃないかな
bigノードとして20%more弱は可も無く不可も無く平均的という感じで、movement skillの使用感アップや硬直低減を兼ねるとまあまあって感じなんじゃないかな
ここからmultipulierを稼ぐと効率は下がっていくけど、デメリットがメリットを上回るほどmultiplier稼ぐのは現状の環境だとあんまり現実的じゃないと思うよ
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