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【PoE】Path of Exile Part 169

  • 1 名前: 名無しさんの野望 2018-03-26 19:20:37 ID:HsBc2K6X0.net

    !extend:checked:vvvvv:1000:512
    次スレを立てるときは↑を文頭に2行入れて下さい

    Grinding Gear Gamesが開発したハック&スラッシュゲーム Path of Exile を語るスレです
    ・販売形式はF2Pで、課金対象は追加倉庫や見た目を変えるアイテム等です

    ■公式
     http://www.pathofexile.com/
    ■洋Wiki
     http://pathofexile.gamepedia.com/Path_of_Exile_Wiki
    ■日本語wiki
     http://seesaawiki.jp/pathofexile/
     http://wikiwiki.jp/pathofexile/

    ■※前スレ
    【PoE】Path of Exile Part 168
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1521423598/
    ■質問スレ
    【PoE】 Path of Exile 質問スレ part23
    http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1513357119/
    次スレは>>950が立てるように


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1522059637/

  • 156 名前: 名無しさんの野望 2018-03-28 11:30:06 ID:4C5MZQ4M0.net

    新しいプレイスタイル
    スキル開発の根幹における目標はゲームプレイの新しいスタイルを有効化することだ
    ED+Contagionのように、私達はもっと多くのプレイスタイルを見てみたい
    Charged Dashは移動スキルをメインとしたビルドのためのスキルとして登場した
    これは最後まで攻撃として使われる移動スキルはCycloneとFlicker Strikeぐらいだったからだ
    エレメンタル特化ビルドかつ挙げられた2つとは別のユニークなプレイスタイルとして意図されていた
    そしてスキルは最大出力できるポジショニングをベースにバランスが取られていた
    しかしエンドコンテンツのボスでは瞬時の判断とターゲティングが必要となり、スキルは平均以下の使用率だった
    また、そのダメージ出力は危険性と努力に見合わないと感じられた

    新しいCharged Dashはダメージはオーバーラップしないため、そのポジショニングに悩む必要はなくなる
    スキルのヒットダメージにも注目している。実験段階ではあるが最大までチャージされたとき、
    パルスがダメージを繰り返し放つようになり(←?)、結果的に移動速度が速いビルドでも繰り返しクリックする必要がなくなる
    ダメージの計算にはASとMSの補正値が使われるようになるだろう

    どれだけ多くのスキルの再調整ができるか予想しにくくはあるが、3.3.0では9つのスキル調整を予定している

  • 1001 1001

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