-
1 名前: 名無しさんの野望</b>(ワッチョイ 8a27-yC+1)<b> 2017-06-17 20:31:58 ID:/c8hnA5x0.net
Grinding Gear Gamesが開発したハック&スラッシュゲーム Path of Exile を語るスレです
・販売形式はF2Pで、課金対象は追加倉庫や見た目を変えるアイテム等です
■公式
http://www.pathofexile.com/
■洋Wiki
http://pathofexile.gamepedia.com/Path_of_Exile_Wiki
■日本語wiki
http://seesaawiki.jp/pathofexile/
http://wikiwiki.jp/pathofexile/
■前スレ
【PoE】Path of Exile Part 137
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1496670081/
■質問スレ
【PoE】 Path of Exile 質問スレ part19
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1493288933/l50
次スレを立てるときは1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
861 名前: 名無しさんの野望 (ワッチョイ 693e-ZBdv) 2017-06-29 14:55:33 ID:ZeToV9F/0.net
この波形を作ったときに思い出した、それはデッドマウ5が
https://image.ibb.co/kOUNNk/koredekitatoki.png
この動画で自慢してる波形と同じだということを
https://www.youtube.com/watch?v=dtj6dDARgfQ
\ この前のこれができたらしいぞ /
↓
最も優れたドロップRMS-5.5 、最も優れたオープニングから最も美しい中盤、このMp3の1:44
http://up.cool-sound.net/src/cool52674.mp3
最も優れたドロップRMS-5.5 、後半、最も熱いラスト このMp3の1:40
http://up.cool-sound.net/src/cool52673.mp3
ポイントはあのときよりもドロップのときはそのシンセを湿らせたような質感にするがシンセ自体はそのまま
一般的にはドロップはシンセを完全に湿りきったエフェクトのかかっていない音に変えてこのディレイのようなものが変質して浮き出るのを回避するんだけど
そうすると盛り上がりに欠ける、もっとこうならいいのにっていう感じになってしまうので音楽的な良さ盛り上がりを重視して最大限音を湿らせて、音の変質をFX歩い感じに抑制して解決した
もうひとつの問題点であった、ドロップの2回繰り返すフレーズの2回目を少し変えてこうしたほうが盛り上がった
間違いなく地球上で一番良いトラック
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。