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【PoE】Path of Exile Part118

  • 1 名前: 名無しさんの野望(ワッチョイ bcd2-1tH9) 2016-09-11 16:57:45 ID:X6AOudeV0.net

    Grinding Gear Gamesが開発したハック&スラッシュゲーム Path of Exile を語るスレです
    ・販売形式はF2Pで、課金対象は追加倉庫や見た目を変えるアイテム等です

    ■公式
     http://www.pathofexile.com/
    ■洋Wiki
     http://pathofexile.gamepedia.com/Path_of_Exile_Wiki
    ■日本語wiki
     http://seesaawiki.jp/pathofexile/
     http://wikiwiki.jp/pathofexile/

    ■前スレ
    【PoE】Path of Exile Part117
    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1472864264/

    ■質問スレ
    【PoE】 Path of Exile 質問スレ part15
    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1466386214/

    次スレを立てるときは1行目に !extend:checked:vvvvv:1000:512


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1473580665/

  • 617 名前: 名無しさんの野望 </b>(ワッチョイ 835d-B/pA)<b> 2016-09-17 14:20:31 ID:3r8mGWK80.net

    >>614
    そりゃスパイク床とかダーツはhitだからarmorで軽減できるわ
    スパイク棒とかルンバとかは触れてる間最大life参照のDoTを与え続けるから関係ないと思ってたけど違うの?それに通り抜けたと思ってもまだ判定が続いてるようなdesyncが一番影響受けるのは後者だし

    timed crankとかlevelが大量にあるようなとこで仮にフルECとfortifyで突っ込んだとしても15秒と5秒しか維持できないからもたないんだけど

  • 1001 1001

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