全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

【PoE】Path of Exile Part116

  • 1 名前: 名無しさんの野望(ワッチョイ df07-6SVL) 2016-08-24 21:01:35 ID:3lv4fhf40.net

    Grinding Gear Gamesが開発したハック&スラッシュゲーム Path of Exile を語るスレです
    ・販売形式はF2Pで、課金対象は追加倉庫や見た目を変えるアイテム等です

    ■公式
     http://www.pathofexile.com/
    ■洋Wiki
     http://pathofexile.gamepedia.com/Path_of_Exile_Wiki
    ■日本語wiki
     http://seesaawiki.jp/pathofexile/
     http://wikiwiki.jp/pathofexile/

    ■前スレ
    【PoE】Path of Exile Part115
    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1470340197/

    ■質問スレ
    【PoE】 Path of Exile 質問スレ part15
    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1466386214/

    次スレを立てるときは1行目に !extend:checked:vvvvv:1000:512


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1472040095/

  • 274 名前: 名無しさんの野望 </b>(ワッチョイ 7acb-gQqU)<b> 2016-08-30 17:33:05 ID:v+3Q3+6o0.net

    >>271
    前回はAscendancyクラスノードの調整が主でツリー自体は1箇所位置変更があっただけだった
    大きく変更があるときは大抵事前に公式Postでそれを仄めかす発言があるし 今回もツリーの形自体は大して変わらないと思うよ

    やりたいビルドのツリーをSkill Tree Plannnerに保存しておいて更新があっても上書きせずに残しておけば古いツリーも見れるよ

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s