全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

Rimworld 152日目

  • 1 名前: 名無しさんの野望 (ワッチョイW 774e-woH0) 2020-03-24 22:18:05 ID:Lqz/TIIf0.net

    !extend:on:vvvvv:1000:512
    !extend:on:vvvvv:1000:512
    !extend:on:vvvvv:1000:512

    >>950 を踏んだ方は、上の文字列が4行になるよう継ぎ足したうえで次スレを建ててください。

    SFコロニーシミュレーションゲーム
    2018年10月17日発売、Steamにて3600円から購入できます。
    日本語も対応しているので、そこまでストレスなく遊べると思います。

    Steam http://store.steampowered.com/app/294100/

    公式  http://rimworldgame.com/
    英Wiki http://rimworldwiki.com/
    日Wiki
    http://wikiwiki.jp/rimworld/
    https://wikiwiki.jp/rimwikijp/
    http://seesaawiki.jp/rimworld/
    ※日本語wikiは情報が古いままの部分が多くあります。プレイの参考にする場合は注意してください。
    Mod データベース
    https://rimworld.2game.info/
    Reddit
    https://www.reddit.com/r/RimWorld/
    ※前スレ
    Rimworld 151日目
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1584305378/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1585055885/

  • 766 名前: 名無しさんの野望 2020-03-31 09:43:35 ID:RPHc48Fl0.net

    >>763
    被ダメ時に攻撃側のAP値によってまず防御力が減少、次に残った防御力と0%~100%の乱数と比較

    ・乱数が防御力の半分未満
    無傷
    ・乱数が防御力の半分を超えて防御力より低い
    ダメージは半減(鋭利系は半減したうえで打撲ダメに変化)
    ・乱数が防御力より高い
    ダメージが低減しない

    これを外側から服装ごとの防御率で計算してって最終的に肉体に届いたときにダメージ計算される

    公式翻訳はしらんけどブランチ版(>>633)の翻訳のポーンの基礎データとかの防御率の上含めた詳細が書いてあるよ

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s