全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

Rimworld 149日目

  • 1 名前: 名無しさんの野望 2020-03-03 19:20:11 ID:q9sQI+8w00303.net

    !extend:on:vvvvv:1000:512
    !extend:on:vvvvv:1000:512

    >>950 を踏んだ方は、上の文字列が4行になるよう継ぎ足したうえで次スレを建ててください。

    SFコロニーシミュレーションゲーム
    2018年10月17日発売、Steamにて3600円から購入できます。
    日本語も対応しているので、そこまでストレスなく遊べると思います。

    Steam http://store.steampowered.com/app/294100/

    公式  http://rimworldgame.com/
    英Wiki http://rimworldwiki.com/
    日Wiki
    http://wikiwiki.jp/rimworld/
    https://wikiwiki.jp/rimwikijp/
    http://seesaawiki.jp/rimworld/
    ※日本語wikiは情報が古いままの部分が多くあります。プレイの参考にする場合は注意してください。
    Mod データベース
    https://rimworld.2game.info/
    Reddit
    https://www.reddit.com/r/RimWorld/
    ※前スレ
    Rimworld 148日目
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1582694076/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1583230811/

  • 509 名前: 名無しさんの野望 (ワッチョイ eb58-o1n2) 2020-03-06 23:03:13 ID:9ghE2Zqu0.net

    運搬で思い出したが Hardworking animalsというMODは運搬持ち動物が勤勉に働くというがどれほど変わるのか自覚できん。
    説明文では
    「スキル習得に必要なコストが少し増え、訓練に時間がかかるようになりますが、働きぶりは有能です」
    とあるから多分運搬の頻度が増えると思うけどいまいち実感できない。
    このMODのある無しでそんな変わる物かな?。
    Steamのワークショップの説明文では「動物は非常に怠け者で時々仕事をする」とあるから少数で初めて自覚できたりするMODなのかね?
    多数の犬や狼に運搬を依存してる身では効果が自覚しづらいMODかな

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s