全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

Rimworld 149日目

  • 1 名前: 名無しさんの野望 2020-03-03 19:20:11 ID:q9sQI+8w00303.net

    !extend:on:vvvvv:1000:512
    !extend:on:vvvvv:1000:512

    >>950 を踏んだ方は、上の文字列が4行になるよう継ぎ足したうえで次スレを建ててください。

    SFコロニーシミュレーションゲーム
    2018年10月17日発売、Steamにて3600円から購入できます。
    日本語も対応しているので、そこまでストレスなく遊べると思います。

    Steam http://store.steampowered.com/app/294100/

    公式  http://rimworldgame.com/
    英Wiki http://rimworldwiki.com/
    日Wiki
    http://wikiwiki.jp/rimworld/
    https://wikiwiki.jp/rimwikijp/
    http://seesaawiki.jp/rimworld/
    ※日本語wikiは情報が古いままの部分が多くあります。プレイの参考にする場合は注意してください。
    Mod データベース
    https://rimworld.2game.info/
    Reddit
    https://www.reddit.com/r/RimWorld/
    ※前スレ
    Rimworld 148日目
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1582694076/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1583230811/

  • 261 名前: 名無しさんの野望 2020-03-05 16:15:53 ID:7iD7dA3d0.net

    ver.1.1.2564 unstable branch 訳

    -Mech turretのバランス調整:
    チャージブラスタータレット(Charge blaster turret)のクールダウン 3.5秒→4.5秒
    インフェルノキャノンタレット(Inferno cannon turret)のクールダウン 8.5秒→11.5秒
    インフェルノキャノン(Inferno cannon)のミス範囲(miss radius) 3.5→3.9
    -プレーヤー作成コンテンツの更新:172の名前を追加
    -言語ファイル更新
    -地下深部スキャナーに関する変更
    ランダムスキャンの作業時間 4日→3日
    発見までの作業時間 8日→6日
    使用者の現在のスキャン速度、使用者のランダムスキャン間隔、発見の進行状況に関するフィードバックが表示される
    -地下鉱脈が建築可能エリアの外側に生成される可能性があるバグを修正
    -狩猟対象の動物がマップ上に残っていない場合に、狩猟命令がキャンセルされるように
    -記念碑(Monument)マーカーがキャンセルされた場合、消えずに再度付けられるようになった
    -Mech clusterが、高難度のマップ上で位置を見失う可能性は遥かに低くなった
    -復活後に削除される称号が、継承されたものだけになった。復活したポーンの称号が死亡時に他の誰かに継承されなかった場合、その称号を保持したままになる
    -psychic harmonizerを持つポーンは、他者のpsychic harmonizerの影響を受けない。フィードバックがループして暴走するのを防ぐため
    -仕事に適性の無い入植者の貸出が出来なくなった
    -トレーダーが王室の称号を持つ奴隷を販売しなくなった
    -生産命令で、木材、スチール、布などのより一般的な物資のみを使用し、ほぼ生産不可能な命令のケースを削減するようになった
    -関連クエスト機能を巣のクエスト(hive quest)に追加します。
    -侵入者討伐クエストで"巣を選択する(select hives)"ボタンを追加、倒す必要がある巣を確認できるようになった
    -昆虫討伐クエストが、マップ上の全ての巣を壊さないとクエストが完了しないバグを修正(クエストで出現する巣を全て壊せば終了する)
    -クエストでダウンした護衛がクエスト中の負傷をクエスト後に回復した場合、離脱しなくなるバグを修正
    -キャラバンのいる場所に関わらず有毒な噴出物の影響を受けるバグを修正
    -統治中に玉座の快適さが適用されないバグを修正
    -追放されたポーンがベッドに向かう途中で立ち往生するバグを修正
    -ポーン貸出クエストで、ポーンが迎え入れられた植民地ではなく、ランダムな植民地にポーンが返却される問題を修正
    -キャラクター作成画面でニックネームが空の場合、空の文字列ではなくポーンのファーストネームがツールチップで使用される
    -開発ツールを使用してエントロピーリンク(Entropy Link)を追加し、健康タブを開いた後にデバッグログがスパムを引き起こすバグを修正
    -大きな記念碑(Monument)によるパフォーマンスの低下を防ぐため、記念碑マーカーのチェックを最適化(完了のチェッ??ク)

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s