-
1 名前: 名無しさんの野望 2019-06-02 01:22:59 ID:1cE9uaoi0.net
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
>>950 を踏んだ方は、上の文字列が3行になるよう継ぎ足したうえで次スレを建ててください。
SFコロニーシミュレーションゲーム
2018年10月17日発売、Steamにて3600円から購入できます。
日本語も対応しているので、そこまでストレスなく遊べると思います。
Steam http://store.steampowered.com/app/294100/
公式 http://rimworldgame.com/
英Wiki http://rimworldwiki.com/
日Wiki
http://wikiwiki.jp/rimworld/
https://wikiwiki.jp/rimwikijp/
http://seesaawiki.jp/rimworld/
Mod データベース
https://rimworld.2game.info/
Reddit
https://www.reddit.com/r/RimWorld/
前スレ
RimWorld 125日目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1558685194/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) -
326 名前: 名無しさんの野望 2019-06-05 05:25:47 ID:ZdOa+U5q0.net
>>325のエラー原因は、Mod Manager用のManifest.xmlの記述で
共存関係のModと前提Modの名前を入れることが出来るんだけど
その部分が非Steam前提のModsフォルダに入れるローカルフォルダ名で
指定されていて、Steamからサブスクライブしてる場合、Mod名ではなく
ワークショップIDを入れないとエラーを吐く という条件だった。
Misc. Robots++ 日本語追加のManifest.xmを以下の様に書き換えると対応される
<loadAfter>
<li>724602224</li>
<li>747645520</li>
<li>1543309571</li>
</loadAfter>
けど、これをやると今度は非Steam側でエラー吐くのでコメント入れて消した方が良いかも?
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。