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RimWorld 61日目

  • 1 名前: 名無しさんの野望(ワッチョイ 9b7c-cgol) 2017-07-05 03:00:25 ID:pErAx62w0.net

    2017年5月現在公式ホームページにて「Alpha 16」が$30から購入できます。(steamでAlpha 17先行配信中)

    日本語も対応しているので、そこまでストレスなく遊べると思います。

    スチームでもアーリーアクセスでの販売が開始しました。
    http://store.steampowered.com/app/294100/

    公式  http://rimworldgame.com/

    英Wiki http://rimworldwiki.com/

    日Wiki http://wikiwiki.jp/rimworld/

    次スレは>>950さんが、おねがいします。
    ※スレ建て時>>1の1行目文頭に以下を必ず入れること

    !extend:on:vvvvv:1000:512

    前スレ
    RimWorld 60日目
    http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1498043762/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1499191225/

  • 306 名前: 名無しさんの野望 (ワッチョイ 7703-A9Jl) 2017-07-08 21:37:03 ID:xLLsNsin0.net

    質問があります。

    当方A16。SetupCampModを入れて敵地の隣マスにキャンプ貼って
    襲撃が終わってPODで味方本陣まで戻るっていうのをやってみたんですが、
    キャンプ地からコロニストもペットも全部居なくなった時にPODの中の人もペットもロストします…。

    キャンプ地にコロニストかペットが誰か残っていればこの現象は起きません。
    これについて誰かMODで対応した人いませんかね?
    これができれば星の中をPODで移動できまくるんですが…

    それか、PODで輸送した際にマップ内にコロニストもペットも居ない時の挙動を改造できればいいのですが、
    MODはXMLしかやったことありません。
    RimWorldのCoreの挙動をMODで改造するっていう(C#)参考になるサイトとかありませんか?

  • 1001 1001

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    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


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