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RimWorld 54日目

  • 1 名前: 名無しさんの野望(ワッチョイ eb0a-VhBr) 2017-05-01 00:39:02 ID:+hcMIaga0.net


    独立系ゲーム開発の「Ludeon Studios」の販売しているSFコロニーシム『RimWorld』のスレです。

    2017年1月現在公式ホームページにて「Alpha 16」が$30から購入できます。

    日本語も対応しているので、そこまでストレスなく遊べると思います。

    スチームでもアーリーアクセスでの販売が開始しました。
    http://store.steampowered.com/app/294100/

    公式  http://rimworldgame.com/

    英Wiki http://rimworldwiki.com/

    日Wiki http://wikiwiki.jp/rimworld/

    次スレは>>950さんが、おねがいします。
    ※スレ建て時>>1の1行目文頭に以下を必ず入れること

    !extend:on:vvvvv:1000:512

    RimWorld 53日目 ©2ch.net
    http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1492778820/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1493566742/

  • 351 名前: 名無しさんの野望 </b>(ワッチョイ 6f8e-sEDN)<b> 2017-05-03 20:44:45 ID:wdhzOZtI0.net

    回避の概念で思ったけど
    土嚢とかのカバー効率あれ直近にいる狙われたキャラへの命中率低下じゃなくて
    カバー率設定されてる物体の上を通過した飛翔体が物体に命中する確率に変更して欲しいな
    例えば50%の銃眼1枚を挟んで射撃するとおおよそ半分は銃眼に当たってしまうみたいな
    そうすりゃ隣でカバーとってる奴にバッシバシ弾当たる事も無ければ土嚢や銃眼にぴったりくっついてないと意味なくなるっつう不自然さも
    完全に解決するのに

  • 1001 1001

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    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


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