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1 名前: 名無しさんの野望</b>(ワッチョイ e71d-dHfL)<b> 2017-01-16 00:09:48 ID:Bin9V12z0.net
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独立系ゲーム開発の「Ludeon Studios」の販売しているSFコロニーシム『RimWorld』のスレです。
2017年1月現在公式ホームページにて「Alpha 16」が$30から購入できます。
日本語も対応しているので、そこまでストレスなく遊べると思います。
スチームでもアーリーアクセスでの販売が開始しました。
http://store.steampowered.com/app/294100/
公式 http://rimworldgame.com/
英Wiki http://rimworldwiki.com/
日Wiki http://wikiwiki.jp/rimworld/
次スレは>>950さんが、おねがいします。
※スレ建て時>>1の1行目文頭に以下を必ず入れること
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前スレ
RimWorld 38日目
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1484038177/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) -
731 名前: 名無しさんの野望 </b>(ワッチョイ a364-3qL8)<b> 2017-01-20 18:38:30 ID:xDU7fMeS0.net
modでxml弄ってる人に教えて欲しいんだけど、例えばトレーダーの取り扱い品目を変えようとして
TraderKinds_FactionBase_Neolithic.xmlを弄るとするじゃん?
んでフォルダ作ってAbout入れてCoreから該当ファイルをコピーして来たとする
この場合、似たようなmodの競合を防ぐ為に
例えば「ナノマシーンを取り扱う <li>要素のみを追加する」とか
「木材を取り扱う<li>要素のみを削除する」とかは可能なのかな?
端的に言うとxmlをマージするなんか便利な仕組みがあるかどうかって話なんだけど
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