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RimWorld 28日目

  • 1 名前: 名無しさんの野望</b>(ワッチョイ b398-N9KO)<b> 2016-11-02 14:02:39 ID:FcJWjJB10.net

    独立系ゲーム開発の「Ludeon Studios」の販売しているSFコロニーシム『RimWorld』のスレです。

    2016年7月現在公式ホームページにて「Alpha 15」が$30から購入できます。

    日本語も対応しているので、そこまでストレスなく遊べると思います。

    スチームでもアーリーアクセスでの販売が開始しました。
    http://store.steampowered.com/app/294100/

    公式  http://rimworldgame.com/

    英Wiki http://rimworldwiki.com/

    日Wiki http://wikiwiki.jp/rimworld/

    次スレは>>950さんが、おねがいします。
    ※スレ建て時>>1の1行目文頭に以下を必ず入れること
    !extend:on:vvvvv:1000:512

    前スレ
    RimWorld 27日目
    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1477531453/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1478062959/

  • 259 名前: 名無しさんの野望 </b>(ワッチョイ 517c-z8TW)<b> 2016-11-04 05:51:03 ID:Zxv5RJlZ0.net

    >>247
    キルゾーンに絶対来るかどうかはマップサイズと拠点外壁(拠点を囲うサイズ)がある程度小さくないと成立しない気がする
    マップサイズ300とか400で複数回、街のど真ん中に全資源集めといてそこまで扉壊さなくても入ってこれる通路がある巨大拠点(カメラ最大に引いても1/6くらいしか入ってない)作って何度も襲撃受けたけど
    動物・人・メカノイド関係なしに必ず通路通ろうとするわけじゃなかったし、扉を優先的には狙うけど必ず最優先でもなく扉以外に壁も攻撃して来てた
    それもよく分からんのが枚数薄くて湧き位置からも資源位置からも近い壁を攻撃せずに枚数多くて資源位置からも湧き位置からも遠い壁攻撃してる奴もいたりでバラバラだった
    更にわけわからんかったのが完全に拠点外の占有済み古代の遺跡の壁を攻撃しに行くやつもいたりな
    どういう基準で選んでんのかさっぱりだったわ(まぁその方が面白いけど

  • 1001 1001

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