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1 名前: 名無しさんの野望(ワッチョイ 70d2-lsIp) 2016-10-10 18:47:06 ID:mlq/17KS0.net
独立系ゲーム開発の「Ludeon Studios」の販売しているSFコロニーシム『RimWorld』のスレです。
2016年7月現在公式ホームページにて「Alpha 15」が$30から購入できます。
日本語も対応しているので、そこまでストレスなく遊べると思います。
スチームでもアーリーアクセスでの販売が開始しました。
http://store.steampowered.com/app/294100/
公式 http://rimworldgame.com/
英Wiki http://rimworldwiki.com/
日Wiki http://wikiwiki.jp/rimworld/
次スレは>>950さんが、おねがいします。
※スレ建て時>>1の1行目文頭に以下を必ず入れること
!extend:on:vvvvv:1000:512
前スレ
RimWorld 22日目 [無断転載禁止]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1475750692/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
444 名前: 名無しさんの野望 </b>(ワッチョイ bedd-xaNP)<b> 2016-10-12 01:16:00 ID:1YN+C0wg0.net
>>435
本当にありがとうございますおかげでやっとRimの戦闘システム少し解りました
試してみたけどこれで表示されるのは射線上の命中率で普段表示されてるのはターゲットに着弾するかの命中率
ターゲットドンピシャに着弾すれば多分必中で相手が着弾までに移動すれば表示命中率100%でも外れるか掠めて射線判定する
サイズ補正ダウン補正がメインで土嚢は見た感じ効果が無かった
味方には誤射補正40%が入って12%とか16%になる
リーン射撃中の味方を正面から後ろの壁に向かって撃ってみたけどキャラの上を綺麗に通った時のみ判定で特別な補正無し結果的に回避率は上がってるけど壁が邪魔で射線判定の機会が減ってるだけ
いやーずっと気になってた味方への誤射率が解ってホントすっきり
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