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RimWorld 17日目

  • 1 名前: 名無しさんの野望(ワッチョイ 23d2-iU0R) 2016-09-18 06:51:12 ID:Srag1hLd0.net

    独立系ゲーム開発の「Ludeon Studios」の販売しているSFコロニーシム『RimWorld』のスレです。

    2016年7月現在公式ホームページにて「Alpha 14」が$30から購入できます。

    日本語も対応しているので、そこまでストレスなく遊べると思います。

    スチームでもアーリーアクセスでの販売が開始しました。
    http://store.steampowered.com/app/294100/

    公式  http://rimworldgame.com/

    英Wiki http://rimworldwiki.com/

    日Wiki http://wikiwiki.jp/rimworld/

    次スレは>>950さんが、おねがいします。
    ※スレ建て時>>1の1行目文頭に以下を必ず入れること
    !extend:on:vvvvv:1000:512

    前スレ
    RimWorld 16日目 [無断転載禁止]©2ch.net
    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1473683083/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1474149072/

  • 267 名前: 名無しさんの野望 </b>(ワッチョイ ef06-chWY)<b> 2016-09-19 11:32:54 ID:7A7TVU+Q0.net

    >>261
    やるとするならMod作って対策かな? 例として

    1.畑で生産できる収穫物や野いちごのカテゴリを食品から動物の死体に変更

    野外で存在するものや畑で生産して収穫前のアイテムをFood(食品)カテゴリではなく
    動物の死体に指定する。 これで作業の設定で死体を食べる事を禁止が適用される
    ただし、通常のルール通り、飢餓状態の時は防げない

    2.肉処理台で調理する必要がある
    動物の死体にカテゴリを変更する事で野いちごでさえ、処理無しには食べられなくなる
    これはペットや野生動物も含まれるので、影響がでるかも。肉処理台で処理すると
    以前どおり通常の食品に変換できて、食べる事ができるようになる。
    ただし、食肉処理台を利用するレシピを新規に追加する必要有り

    3.問題点
    動物の死体扱いなので、鮮度が落ちるとフレッシュ度(%)によって死体置き場に運ばれてしまう

  • 1001 1001

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    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


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