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RimWorld 15日目

  • 1 名前: 名無しさんの野望</b>(ワッチョイ f3d2-IPsc)<b> 2016-09-07 18:12:43 ID:UiJPRVi10.net

    !extend:on:vvvvv:1000:512

    独立系ゲーム開発の「Ludeon Studios」の販売しているSFコロニーシム『RimWorld』のスレです。

    2016年7月現在公式ホームページにて「Alpha 14」が$30から購入できます。

    日本語も対応しているので、そこまでストレスなく遊べると思います。

    スチームでもアーリーアクセスでの販売が開始しました。
    http://store.steampowered.com/app/294100/

    公式  http://rimworldgame.com/

    英Wiki http://rimworldwiki.com/

    日Wiki http://wikiwiki.jp/rimworld/

    次スレは>>950さんが、おねがいします。
    ※スレ建て時>>1の1行目文頭に以下を必ず入れること
    !extend:on:vvvvv:1000:512

    前スレ
    RimWorld 14日目 [無断転載禁止]©2ch.net
    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1472874255/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1473239563/

  • 703 名前: 名無しさんの野望 </b>(ワッチョイ 327c-GoLj)<b> 2016-09-11 01:44:11 ID:TzikmvFq0.net

    >>699
    限界精度だと思うで
    アレが0(設定なし)だと腕や条件次第でレーザー光線
    アレが設定されてるとどんな腕や武器でも設定値に従った扇範囲内に飛ぶってことかと
    試しに3にした事あるけど3マス先にいる奴にすら至近距離90%武器&慎重射手サイボーグでも全然当たらなかった
    流れ弾の仕様の都合でターゲットより付近にいる者の方が3〜4倍程被弾率高くなるおかしな状態になってたな
    バニラが2.4くらいを基準にしてるから他武器追加系も似た値採用してるけどぶっちゃけ高すぎると思ったわ
    爆発物以外は0.4〜1.4くらいがちょうど良かったな 爆発物は高すぎるとヤバなるけど

  • 1001 1001

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