-
1 名前: 名無しさんの野望 2018-02-10 17:27:13 ID:Bj7aD1rs.net
英語 https://elderscrolls.bethesda.net/
Bethesda.net - http://bethesda.net/
UESP Wiki - http://www.uesp.net/
TES Wiki - http://ja.elderscrolls.wikia.com/wiki/The_Elder_Scrolls_Wiki
日本 https://www.zenimax.com/jpn/elderscrolls/
Skyrim Wiki JP http://wiki.skyrim.z49.org/
LE版
steam版 http://store.steampowered.com/app/72850/?l=japanese
Skyrim Nexus http://skyrim.nexusmods.com/
Skyrim MOD データベース http://skyrim.2game.info/
SE版
steam版 Special Edion http://store.steampowered.com/app/489830/
SkyrimSE Nexus http://www.nexusmods.com/skyrimspecialedition/?
SkyrimSE MOD データベース http://skyrimspecialedition.2game.info/
CS版
Xbox360/PlayStation3「The Elder Scrolls V:SKYRIM」日本語版wiki - http://www38.atwiki.jp/tes5/
The Elder Scrolls V: Skyrim専用SSアップローダー - http://cyclotron.moe.hm/up/skyrim/upload.html
■関連スレ>>2
次スレは>>950建てられない&踏み逃げ時は>>970
※テンプレを変更したい場合は事前に話し合いましょう
前スレ
The Elder Scrolls V: SKYRIM その519
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1517624469/ -
992 名前: 名無しさんの野望 2018-02-25 20:32:41 ID:dHD3OzRC.net
>>991
俺だよ、で、横スクロールは例の一つとして出しただけなんだが実際ニーアの面白さは多彩な操作ができることではなく
限られたマップ&それ前提に配置した敵やギミックを多彩な操作でどうこうできるから生まれたものだと思ってる
単に既存のアクションゲーをオープンフィールドにしても生まれてくるのは例えば無双8みたいなクソでしかない
オープンフィールドって時点で普通はどうしてもスカスカになるしゲームとしても楽しめるバランスに調整する難易度は一気に高くなるからな
スカイリムほど自由な世界をゲームとして楽しくしようとするとか普通の企業じゃいくら操作を盛っても絶対無理と断言できるわ
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。