-
1 名前: 名無しさんの野望 2016-10-30 18:29:15 ID:o7Ldfvlu.net
http://elderscrolls.com/ (英語)
http://elderscrolls.jp/(日本語)
UESP Wiki - http://www.uesp.net/
TES Wiki - http://elderscrolls.wikia.com/wiki/
Xbox360/PlayStation3「The Elder Scrolls V:SKYRIM」日本語版wiki - http://www38.atwiki.jp/tes5/
Skyrim Wiki JP - http://wiki.skyrim.z49.org/
The Elder Scrolls V: Skyrim専用SSアップローダー - http://cyclotron.moe.hm/up/skyrim/upload.html
Skyrim Nexus - Skyrim mods and community http://skyrim.nexusmods.com/
Skyrim MODデータベース - http://skyrim.2game.info/
■関連スレ
The Elder Scrolls V : Skyrim 質問スレ 110
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1455949538/
SKYRIMの質問に全力で答えるスレPart65
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1477303048/
SKYRIM SS/MOD晒しスレ その74
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1472359010/
SKYRIM MOD作成支援/相談スレ Part7
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/
次スレは>>950建てられない&踏み逃げ時は>>970あたりで。
※テンプレを変更したい場合は事前に話し合いましょう -
909 名前: 名無しさんの野望 2016-11-03 00:05:31 ID:pDfmo84i.net
>>885
MOはフォルダとmodが1:1で、そのフォルダ自体も中身も編集が手早くできるから直感的で気に入ってた
中身を混ぜたり分けたり新しく作ったり、全部フォルダと1:1ですぐ開けるから手早く触れる
ver管理はmeta.iniがやってるだけだし
InstallInfo/VirtualInstall/Dataの別管理状況下にはない手早さだと思う
NMMはちゃんと触らんとどんどんゴミ残るしインスコ前のアーカイヴフォルダにもファイルわらわら残しとるでしょ
(一個のアーカイヴと1modの結びつきを前提とした設計だから当然なんだろうが)
機能云々というか設計の違いは事実としてありますわな
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。