-
1 名前: 名無しさんの野望 2016-08-04 18:47:33 ID:rAHB4SHs.net
http://elderscrolls.com/ (英語)
http://elderscrolls.jp/(日本語)
UESP Wiki - http://www.uesp.net/
TES Wiki - http://elderscrolls.wikia.com/wiki/
Xbox360/PlayStation3「The Elder Scrolls V:SKYRIM」日本語版wiki - http://www38.atwiki.jp/tes5/
Skyrim Wiki JP - http://wiki.skyrim.z49.org/
The Elder Scrolls V: Skyrim専用SSアップローダー - http://cyclotron.moe.hm/up/skyrim/upload.html
Skyrim Nexus - Skyrim mods and community http://skyrim.nexusmods.com/
Skyrim MODデータベース - http://skyrim.2game.info/
■関連スレ
The Elder Scrolls V : Skyrim 質問スレ 110
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1455949538/
SKYRIMの質問に全力で答えるスレPart60 [無断転載禁止]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1468304198/
SKYRIM SS/MOD晒しスレ その73
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1446409562/
SKYRIM MOD作成支援/相談スレ Part7
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1440015789/
次スレは>>950建てられない&踏み逃げ時は>>970あたりで。
※テンプレを変更したい場合は事前に話し合いましょう
■前スレ
The Elder Scrolls V: SKYRIM その466
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1469506125/ -
210 名前: 名無しさんの野望 2016-08-06 11:26:16 ID:NLUNqjFl.net
なぜ“Oblivion”はリマスターに選ばれなかったか、Pete Hines氏が「TESV: Skyrim Special Edition」登場の背景を説明
http://doope.jp/2016/0856769.html
Pete Hines氏は、発売から10年が経過した“Oblivion”を現世代向けのエンジンに適合させるには膨大な量の開発が必要だったと語り、
リマスターが不可能ではないものの、開発規模が1本の新作に匹敵するほど巨大だったと説明しています。
なお、PCとコンソール版“Skyrim Special Edition”のMODについて言及したPete Hines氏によると、
既存のPC用MODをリマスター版で動作させるためには、PC向けにリリースされる新バージョンのCreation Kitを利用し、
一旦既存のMODを動作させ、その後Bethesda Net向けに再パブリッシュする必要があるとのこと。
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。