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1 名前: 名無しさんの野望 2014-10-19 02:37:43 ID:Z5mcAK0J.net
http://elderscrolls.com/(英語等)
http://elderscrolls.jp/(日本語)
UESP Wiki - http://www.uesp.net/
TES Wiki - http://elderscrolls.wikia.com/wiki/
Xbox360/PlayStation3「The Elder Scrolls V:SKYRIM」日本語版wiki - http://www38.atwiki.jp/tes5/
Skyrim Wiki JP - http://wiki.skyrim.z49.org/
The Elder Scrolls V: Skyrim専用SSアップローダー - http://cyclotron.moe.hm/up/skyrim/upload.html
Skyrim Nexus - Skyrim mods and community http://skyrim.nexusmods.com/
Skyrim MODデータベース - http://skyrim.2game.info/
■関連スレ
The Elder Scrolls V : Skyrim 質問スレ 106
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/game/1412513190/
SKYRIMの質問に全力で答えるスレPart21
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/game/1413554679/
SKYRIM SS/MOD晒しスレ 避難所 Part.5
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/54147/1401015657/
SKYRIM SS/MOD晒しスレ その70
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/game/1407543423/
SKYRIM MOD作成支援/相談スレ Part6
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/game/1409227491/
次スレは>>950
建てられない&踏み逃げ時は>>970あたりで。
※テンプレを変更したい場合は事前に話し合いましょう
※前スレ
The Elder Scrolls V: SKYRIM その372
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/game/1413275473/ -
335 名前: 名無しさんの野望 2014-10-20 21:32:44 ID:jleEzK+e.net
>>328
まぁ確かにね。たしか、負ける系のmodもあったと思うが理想をいうなら
主人公が一度も見つからずに砦に侵入し、捕虜を開放しないと負けイベントになるとか
複数の分岐があるとそれっぽいね。あとは、動的に砦が落とされたり友軍が攻め込んだり
さらに、後半は主人公が指揮する立場になって軍勢の訓練や増強をしたり、
戦場では主人公が前に出るか後ろで指揮するかを選べたり、後方では味方に指示を出したりとか
もはや別ゲーでやれレベルが理想だが理想だからこそそんなことをやってみたくもある。
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