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1 名前: 名無しさんの野望(エムゾネ FFaa-X6Nf [49.106.193.98]) 2017-04-22 13:32:41 ID:yzuQ1AifF.net
まだLoLを初めて間も無い人が雑談や質問をするスレッドです。
但し、他プレイヤーへの愚痴や煽りは禁止です。
本スレ、愚痴スレ、魔境スレ、でやってください。
質問する場合は使用チャンプ、想定する相手チャンプなど最低限必要な情報を書きましょう。
レスする場合は相手が初心者であることを踏まえてレスしましょう。
エラー、設定など明確な答えがある質問は関連の質問スレのテンプレを参照しましょう。
次スレは>>950が立てること。
立てられない人が>>950踏まないこと。
※1行目に!extend:on:vvvvvv:1000:512を挿入
Q.COOP相手に勝てない
A.気にせず対人戦へ、coopは操作覚えたら卒業するのが一番上達します
※前スレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1492151914/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
640 名前: 名無しさんの野望 </b>(ワッチョイ 5f86-Wf09 [61.44.177.37])<b> 2017-04-27 10:04:33 ID:beOv5PZ70.net
>>636
強みを押しつけるっていう点から見れば、
スプリットするならスプリットする奴はプッシュ力とタワー破壊能力、残された味方はウェーブクリアとディスエンゲージを持ってるべきだし
グループするならデカいエンゲージツールか、ポークでタワー下から剥がしてタワー殴ったり、ADCがそこそこの長射程を持ってるべき
TPがあるなしとか特に関係なく、味方の構成に合わせろというか
味方も自分も両方出来るっていうなら視界の取れ具合とか、味方のサモスペ特にフラッシュが全部上がってるかとか気にしろ
スプリットって遅延向きでもあるから全員のフラッシュが上がるまでスプリットするとか、
全員フラッシュがあるからこそエンゲージされても逃げられるからスプリットとか言い様はいくらでもあるな
スプリットできない構成なのにスプリットして当たられて崩壊とか、グループ力負けてるのにスプリットの選択が脳内になくて終了とかの方が多いからなほんと