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1 名前: 名無しさんの野望 2014-11-11 13:32:03 ID:m26qIh9W.net
Blizzard Entertainmentが開発中のWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。
Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能。
2014/3/12 正式サービス開始
2014/7/23より拡張版「Curse of Naxxramas」が現在一週間毎に順次開放中
【公式】 http://us.battle.net/hearthstone/en/
【Forum】 http://us.battle.net/hearthstone/en/forum/
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http://hearthstone.gamepedia.com/Hearthstone_Wiki
■質問スレ
Hearthstone: Heroes of Warcraft 質問スレ part5
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/game/1414585527/
■前スレ
Hearthstone: Heroes of Warcraft Part112
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/game/1415422869/ -
878 名前: 名無しさんの野望 2014-11-14 16:32:44 ID:hRfY0KtZ.net
>>866
やってみたら分かるけど、ハンドロックはコイン使う場面が本当に少ない
デッキの性質上手札の数が多い方が強く動けるから、わざわざ手札1枚消費してマナを多くすることにあまり価値がない
そうなると残る後攻のアドバンテージは初期手札が多いことだけど、手札が(コイン除く)1枚多いことより、ゴーレムを一瞬でも早く動かせることの方が強いと僕は思うよ
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