-
1 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ(アウアウ Sa5a-wbtU) 2016-02-12 09:06:41 ID:pxAdXU1qa.net
「DISSIDIA FINAL FANTASY」(ディシディア ファイナルファンタジー)
対応機種:アミューズメント施設向けゲーム機
ジャンル:オンライン・パーティ対戦型アクションゲーム
稼働日 :2015年11月26日
プレイ料金:1PLAY100円・3PLAY200円
次スレは>>970
踏んで建てられない場合はレス番を指定して減速する事
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/DFF/
公式プレイヤーズサイト「DISSIDIA FINAL FANTASY SANCTUARIUM」
https://www.dissidiaff.net/
ファミ通特設サイト
http://www.famitsu.com/matome/dff/
アーケード版 ディシディア ファイナルファンタジー 公式キャラクターガイド
http://store.jp.square-enix.com/item/9784757548749.html
Q.なんでIP?
A.変なのの防止。スレ建て時本文一行目に↓をコピペ
!extend:on:vvvvvv:1000:512VIPQ2_EXTDAT was re-configured:default:default:1000:512 EXT was configured
■アケ板スレ
【FF】ディシディア ファイナルファンタジー 避難所 [転載禁止]c2ch.net
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/arc/1448467696/
■したらば板
【ARCADE】DISSIDIA FINAL FANTASY【FF】
http://jbbs.shitaraba.net/game/58983/
※前スレ
【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE) part64【ディシディア】
ttp://wktk.2ch.net/test/read.cgi/ff/1455108256/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
81 名前: 2016/2/12アップデートまとめ </b>(ワッチョイ 3675-Yeuq)<b> 2016-02-12 10:22:29 ID:OnikA+3u0.net
おはようございます!ディレクターの鯨岡です。
本日、バランス調整のアップデートを実施致しました。
http://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/16348
今回はここで、もう少し詳しい内容をご紹介致します。
[スピリチュアル・レイ]
?吸引力を約20%減(強化前とほぼ同じ)
?吸引範囲を約25%減
今回の調整のメインです。
前回のサーチ範囲の拡大や、発生&硬直の短縮は生かしつつ、吸引の影響力を緩やかにした形となります。
[シフトブレイク]
?吸引力を約10%減
?吸引範囲を約30%減(半径6m、1ステップで脱出可)
吸引性能を緩やかにして、対処しやすくしました。
スクープ→シフトは、受け身→最速ステップで回避が安定します。
また、今後のアプデでは予兆を見やすく改善予定です。
[塵地螺鈿飾剣]
?吸引力を約7%減
?攻撃判定サイズを半径25?減
この技については微調整レベルですが、吸引の基準見直しに合わせて調整を行いました。
なお、攻撃判定のサイズはソリューション9と同じですが、位置が刀中心のため少し前に突き出る形となっています。
[既知の不具合]
使用者が戦闘不能になっても挑発効果が切れない件ですが、本番環境のみで見つかる不具合だったため、発見がアプデ後になってしまいました…。
お粗末で恐縮ですが、2月中に対応予定ですのでもう少々おまちくださいませ。他のものも"なる早"で対応中です。
内容紹介は以上となります。
今回は吸引関連に限定した調整を行いました。
吸引による戦いにくさを緩和しつつ、技の個性を残した形となっていますので、ぜひお試しいただければと思います。
引き続き、ディシディアFFをよろしくお願い致します!