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1 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020-03-07 09:54:02 ID:lvYUGewu0.net
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↑冒頭に【!extend:on:vvvvvv:1000:512】をコピペするとIP+ワッチョイ表示のスレを立てることができます。
DQ11
発売日: 2017/07/29
対応機種:PS4、3DS
公式サイト
http://www.dq11.jp/
DQ11S
発売日: 2019/09/27
対応機種: Switch
公式サイト
http://www.dq11.jp/s/
追加要素(判明分)
・キャラクターボイス追加、主要役声優発表済
・仲間キャラを選んで同居可能
・追加シナリオ(エンディング後ではない)
・真の裏ボス追加
PS4版
・アンリアルエンジン4採用で美麗なグラフィック
・ジャンプなどのアクション追加
・街に上層と下層の概念。上から飛び降りたり出来る
・シンボルエンカウント
・エンカウントしたモンスターパーティー以外にも画面奥に別モンスターの描画あり
戦闘中自在にカメラワークを変更可能
3DS版
・序盤のみ上画面はPS2版DQ5風の3D、下画面はSFC版DQ6 or 3風の2Dのハイブリッド
両方の画面は連動している
・スライドパッドで上画面、十字キーで下画面を操作(連動して動く)
会話メッセージの表示もこれに合わせて上画面と下画面に変わる
・イベントシーンも連動
・上下画面の連動は序盤のみで、その後は3Dか2Dどちらか一方で遊ぶ事を選択出来る
・3Dシンボルエンカウント、2Dはランダムエンカウント
・戦闘シーンは上画面操作中か下画面操作中かで切り替わる模様
操作は従来のコマンド戦闘でプレイヤー側は非表示
・どの機種(PS4,3DS)でもストーリーは同じ
・オフラインのスタンドアローン
・キャラクターデザインは鳥山明。作曲者はすぎやまこういち
※次スレは>>970の人が立ててください。無理なら指名。
※対応機種ごとの違いを煽ったり貶す書き込み禁止。それ相応の板へ移動すること。
※他作品や他ナンバリングの話題禁止。
※前スレ
【総合】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて Part483【DQ11】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1582015065/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured -
690 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2bea-qZv6 [153.178.223.82]) 2020-03-15 05:38:54 ID:jGn/Od1k0.net
いちいち説明すんのも面倒だけど
まず大前提としてPS4で5周以上してswitchは4周目のデータ
無駄な行動はほとんどしていない
表クリアまでなら30時間もかからない
そして99時間てのはあくまでデータ上の時間であってTAじゃない
何十回とリセットもしてる
このデータで遊んでるときにはじめてポーカーでロイヤルスライマーがきた
だからこそこのデーターで称号コンプまでしようと思った
10回ダブルアップもリセットしまくって今回初めて取れた
マジスロフリーズは過去2回出てて今回のはリセットした分も合わせると1万回は回してる
リセットしまくったのは回数を称号獲得条件ピッタリにしたかったから
マジスロは400くらいオーバーで妥協したけど
打ち直しなんてレベル99にすれば慣れもあるしほとんど一発で大成功できる
一度も失敗しなければちょうど称号獲得条件くらいの回数に納まる
金ウル50手以内は聖竜の守り4回ほど使えばいける
もちろんこれも何度もリセットした
要するにリアル時間ではもっとかかってるってことだよ
他に何かあるか?
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