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魔界ウォーズ 第46話

  • 1 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-04-09 20:16:59 ID:2nN7p8Xo0.net

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    スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事

    ■公式サイト
    https://makaiwars-sp.jp/

    ■公式Twitter
    https://twitter.com/makaiwars_sp

    ■キャラ一覧(ゲーム内その他→図鑑)
    https://expi-games.jp/makaiwars/game

    次スレは>>900を踏んだ方が宣言してから立てて下さい。
    立てられない場合はアンカを指定、もしくは有志が宣言した上で立てて下さい。

    ※前スレ
    魔界ウォーズ 第45話
    https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1523100176/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
    Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1523272619/

  • 563 名前: 名無しですよ、名無し! 2018-04-11 12:23:11 ID:n7PYC9I5r.net

    プリニーの自爆処理バグってるみたい
    プリニー複数自爆+味方死亡時発動パッシブの組み合わせでパッシブが一回多く発動する
    武器2のボスキノコと自前のプリニー2体+アデルで敵味方どちらでも発生するの確認
    例としてプリニー2体が倒されたとき、散り際ボンバー×2とたぎる闘志表示+1体目自爆、たぎる闘志表示+2体目自爆、たぎる闘志表示+キャラの通常消滅エフェクト発生ってなってた
    ここまで書いて実際にアデルで殴ってないから表示上の問題だけかもしれないし、再現させるの面倒で使える気がしない


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