全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

【DQMSL】ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト無課金スレpart2084

  • 2ch無課金IP表示スレ(930過ぎて次スレが立たなかったら減速)

    ※次スレはIP表示ありで立てられそうな人が900過ぎを目安に宣言して立てる
    (即死判定=DAT落ち回避のため、立てた後30位までレスを行いスレッドを保守)

    ※スレ立ての際は本文「1行目」に下の文章を貼る(ID・IP表示 シベリア板化)
    !extend:checked:vvvv:1000:512


    ■公式サイト お知らせ一覧
    http://cache.sqex-bridge.jp/guest/information?game_id=22

    ■したらば ドラクエ掲示板
    http://jbbs.shitaraba.net/game/59071/

    ■前スレ
    【DQMSL】ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト無課金スレpart2083
    http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/ff/1465209364/


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1465414615/

  • 342 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 221.240.248.122) 2016-06-10 09:33:34 ID:kNcTBUtt0.net

    絶技って防御耐性ダウンもあるが、単純に言って倍率と攻撃回数だよね
    同じように耐性ダウン付きの無属性攻撃でランダム複数回攻撃があればいい
    よく言われているのが、魔法版の絶技。ゾーマのサイコが連発になって耐性ダウン。
    魔法パは火力出るけど耐久性ないから、ゾーマが壊れ新生転生になったとしてもバランスは取れるだろう

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s